SSブログ

鶴舞公園4 [名古屋市]

鶴舞公園最終回

1 暮れゆく空の孤独
5DM36101_result.jpg

2 春の夕暮れは寂しいね
5DM36091_result.jpg

3 温かい気持ちがあればあるだけね
IMG_1192_result.jpg

4 盛者必衰のようにね
IMG_1206_result.jpg
 
5 輝ける日があっても
IMG_1194_result.jpg

6 散りゆくときは まだ美しいときがいいのかな
IMG_1167_result.jpg

7 ひとりだと考えてしまう
IMG_1180 (2)_result.jpg

一人時間長いとちょっと寂しくなりますね

8 気分を変えて
5DM36095_result.jpg

9 お話しする御衣黄
IMG_1170_result.jpg

10 ボディビルコンテスト
IMG_1183 (2)_result.jpg

11 夢見る頃を過ぎても
IMG_1210_result.jpg

12 希望の光を求めて
5DM36107_result.jpg

通常のUPは本日で終了

明日からは過去画の掘り出しになります

ポチっとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

みち

6が好きです。
家に籠っていると、仕事のメールでも嬉しくなります。
母と時々電話で話して安否確認^^母の方があちこち動いているみたいです^^;
by みち (2020-04-29 23:43) 

向日葵

「8」が素敵ですね。

「3」「4」「5」は八重桜かな?
「9」の御衣黄はかなりピンクですね。。
by 向日葵 (2020-04-30 01:12) 

斗夢

10が面白い!
空想力が豊かですね、脳が柔らかいんだ^^。

by 斗夢 (2020-04-30 06:51) 

ヤマカゼ

ハナミズキも今や満開で街路が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-30 06:56) 

marimo

1番と12番が好きです。
10番は大爆笑 ポーズ撮ってるみたいに見えるw面白~い
5番の枝は不思議にカーブしてますね
by marimo (2020-04-30 09:25) 

kuwachan

8がいいですね。
私もよくこの感じ撮ります。
毎回、題のつけ方がお見事!
それも楽しみです。
by kuwachan (2020-04-30 13:35) 

snow

みちさん
綺麗な場所に綺麗な花が丸ごと落ちて
緑と黄色とピンクが絶妙な配分で見つけたときうれしかったなぁ
ひとり嫌いじゃないけど ずっとひとりはおかしくなる
お母さん元気で何よりですね(^^)/
by snow (2020-04-30 21:38) 

snow

向日葵さん
垂れ下がりは上向きで撮りたくなりますね
柳の新緑が綺麗でした(^^)/

サトザクラです 沢山咲いてました
御衣黄は黄色からだんだんピンクになってきます
なのでピンクのはもうすぐ花の終わりです

by snow (2020-04-30 21:42) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
発想はよかったんですけど
高いとこを望遠で狙ってるのでピントがいまいちですね
けど載せちゃった(^^ゞ
by snow (2020-04-30 21:44) 

snow

ヤマカゼさん
ハナミヅキ街路樹満開ですね
意外にハナミヅキ多いのにも驚かされます
ってモクレンのときにもいってたけど(笑)
花咲くと何の木だったか思い出しますね
by snow (2020-04-30 21:47) 

snow

marimoさん
わぁうれしいです(^^)/
僕は決めてから撮るのすごく早いんですけど(雑!?)
この2枚はイメージに近づけるように
何度も何度も撮りなおしました

10やったぁ 笑ってもらえた
ファインダー覗いてからイメージ湧いたんだけど
高いとこ望遠で狙ってピントがちょっと残念だったなぁ

5の題名はホントはS字フックだったんですけどね(^^ゞ
by snow (2020-04-30 21:54) 

snow

kuwachan
枝垂れ系はこう撮りたくなりますね
青空に新緑の柳がきれいでした(^^)/
題名 褒めてもらえると うれしいなぁ
脳にピピッと来た時 舞い上がります
by snow (2020-04-30 21:57) 

向日葵

そうそう。
後から思い出しました。
1つ前の記事に遭ったふわふわのサトザクラですね。

ホントににふんわりと可愛くて優しい花(桜)ですね。。
by 向日葵 (2020-05-01 01:17) 

snow

向日葵さんに
じっくり見て頂き桜も僕も喜んでます(^^)/
by snow (2020-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園3名城公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。