SSブログ

初夏の鶴舞公園3 バラ園 [名古屋市]

初夏の鶴舞公園 バラ園です

1 青空の下
5DM36641_result.jpg

2 新緑の眩しい日
5DM36639_result.jpg

3 幸せを感じながら
5DM36647_result.jpg

4 情熱的に
5DM36657_result.jpg

5 時にはクールに
5DM36643_result.jpg

6 バラをを眺める
IMG_1772_result.jpg

7 透かして見たり
IMG_1768 (2)_result.jpg

8 シャボン玉飛ばしたり
5DM36661 (2)_result.jpg

9 ペアのバラ探したり
IMG_1777 (2)_result.jpg

でも 本当は

10 僕たちが眺められてるかも
IMG_1779 (2)_result.jpg

11 時には俯瞰されたり
5DM36660_result.jpg

12 だってここはバラたちの楽園だもの 
IMG_1785_result.jpg



モデルちゃんのブログ風かな? (笑)




歌謡曲風なんだけど すごく好き

いや80年代の歌謡曲も好きだもんね

メロディもグルーブも大事(^^♪





ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kame

何だか昔に撮った覚えのある様な写真があったりして懐かしい様な気持ち。
今では全く撮らなくなったけど何でだろうな?
雨が上がったらちょっとカメラを持って出掛けてみようかと検討中。

by kame (2020-05-15 22:12) 

向日葵

「1」「2」みたいな薔薇のアーチ。
一度で良いからその下をくぐってみたい!!

アーチがあるところへは幾つか行ったのですが、
花の時期がなかなか合ってくれなくて。。(涙。。)

ん?
「ここは薔薇の楽園。薔薇から俯瞰されていますよ。」
・・??

んん~~ん。。そうなのかも・・!!
でもそんな不思議幸せだったらいっくらでも大歓迎!!
だわ!!

by 向日葵 (2020-05-16 02:48) 

ヤマカゼ

日差しが明るくていい雰囲気ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-16 06:46) 

Inatimy

3がいいな。 このバラの色、好きです。
赤い新芽も、空をつくように勢いのありそうなツボミも、背景の新緑の色も^^。
by Inatimy (2020-05-16 06:53) 

斗夢

12がいいですね!
by 斗夢 (2020-05-16 08:02) 

marimo

12番の楽園がいいかなぁ~
もしも庭があったらアーチにつる薔薇を咲かせたいです(^^
ホイットニーヒューストンのこのアルバム持ってます♪
by marimo (2020-05-16 20:36) 

snow

kameさん
そうですか 素人ぽくて新鮮なんでしょ(笑)
kameさんは自分なりのこだわりがあるからでしょうな
そこは譲れないんだろね

僕はここでも発想は自由で
上手くはなくても自分の気に入るように撮ってる
いろんなタイプの写真が撮れるようになりたいのもひとつかな
人それぞれだね(^^)/

by snow (2020-05-16 21:03) 

snow

向日葵さん
バラのアーチはきっとお近くにも複数個所あるだろうし
ちょっと早めにちらっと行ってタイミング調整してね
近いうちに叶いますよ(^^)

大変な思いした分だけ喜びは倍増しますから
なんて偉そうなこと言ってますが(^^ゞ
僕自身 世のコロナ騒動でまたいろんな気づきがあったから


by snow (2020-05-16 21:09) 

snow

ヤマカゼさん
すごくいい天気に恵まれていい雰囲気の場所が
一層輝いて見えました(^^)/

by snow (2020-05-16 21:10) 

snow

Inatimy さん
このバラすごく発色よくて何枚も撮りました
もちろんクローズアップも撮ったけど
Inatimyさんが仰るようにこの中でいろんなものが
輝いてるように見えて欲張りな構図となりました(^^)/

by snow (2020-05-16 21:14) 

snow

斗夢さん
こうして向こう側が抜ける感じを柔らかく撮るのは
大好きな撮り方のひとつです
向こう側に夕暮れ少し前のいい光がきて更に魅力的に
見えました(^^)/
by snow (2020-05-16 21:16) 

snow

marimoさん
楽園がいいですか(^^)ありがとうございます
この撮り方大好きな撮り方のひとつ
光のさし方が夕方前によくなるの知ってるので
楽しみにしてます(^^)/
そうですね 家につるバラ素敵ですね
僕も実家に帰ったらそうするかなぁ

ホイットニーのこのアルバム 邦題『そよ風の贈り物』
わぁ 持ってるんですか うれしいなぁ(^^♪
デビューアルバムですが ホイットニーのアルバムで
一番好きです(^^)/
by snow (2020-05-16 21:26) 

engrid

12の、優しいくて夢見るような雰囲気、好きです
散歩に行こうかな
by engrid (2020-05-17 00:32) 

snow

engridさん
いつもの鶴舞公園が特別な場所に見える時間ですね
夕暮れ少し前からここの光の入り方がとても素敵
是非是非 見頃です(^^)/
by snow (2020-05-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。