SSブログ

初夏の鶴舞公園2 バラ園 [名古屋市]


鶴舞公園 バラ園です


1 白さ比べ
5DM36629_result.jpg

2 しあわせのイエロー
IMG_1745_result.jpg

3 ブルームーン
IMG_1759_result.jpg

4 かくれんぼしてるけど目立つんだな
IMG_1746_result.jpg

5 31みたい(アイスクリーム)
5DM36636_result.jpg

6 ジャスミン香る
IMG_1763_result.jpg

7 圧倒的存在感
5DM36634_result.jpg

8 ピンクが浮き出てくよう
IMG_1762_result.jpg


IMG_1748_result.jpg

10 HOLD ME
5DM36628_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

sae

お、ブルーム―ンみつけた^^
バラの咲いているところに行くと必ず探してしまいます。
バラの香りがしてきそう^^
by sae (2020-05-14 23:40) 

向日葵

白さくらべ、も、イエローもブルーも、
夫々に良いですねぇぇ。。
「4」や「7」は豪華過ぎてかくれんぼは無理ですねぇぇ。。
「5」の「31!」思わず笑いました!
「10」今日、一番うけちゃった!!
by 向日葵 (2020-05-15 02:18) 

ヤマカゼ

7は優しくていいですね。
by ヤマカゼ (2020-05-15 06:32) 

marimo

1番の青空と白い薔薇が好きです。
6番のジャスミンも満開でふわwっとして香りが漂ってきそうです。
バラ園に行きたいなw
by marimo (2020-05-15 09:46) 

snow

saeさん
ブルームーンいいよね(^^)
青いバラはやっぱりスペシャル
とてもいい香り 風が吹くと濃厚な香り漂います
モデルちゃんはsaeさんみたいに撮りたいんだって(^^)/

by snow (2020-05-15 21:33) 

snow

向日葵さん
綺麗なバラは沢山あるけど同じ撮り方にならないように
頭フル回転
沢山載せてもスクロール止まる写真撮らないとね(^^ゞ
31は最初からアイスにしか見えません
美味しいアイス食べたいけど食べ出すと毎日食べたくなるのが
困ります(^^ゞ
10 抱きしめようとしてるでしょ ジェントルマン(^^)/
by snow (2020-05-15 21:39) 

snow

ヤマカゼさん
基本は優しい写真が好きですから
女性の撮る写真もよく見るし学ぶとこ多いです(^^)/


by snow (2020-05-15 21:44) 

snow

marimoさん
1 綺麗な青空が白いバラと雲を引き立ててくれてます
爽やかな5月にピッタリな感じ

6 ジャスミンはちょっと遅かったみたいで傷んでいたので
なるべくよいところ探してあまりピント詰め過ぎないように
撮ったんです まだまだあの芳香は健在でした

そちらはもう少しですかね
早く気兼ねなく動けるようになるといいですね(^^)/
by snow (2020-05-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。