SSブログ

5月中旬名城公園5 [名古屋市]


名城公園のバラ

1 桃太郎が出てきそう
5DM37241_result.jpg

2 ちょっとミッキーっぽい?
5DM37248_result.jpg

3 こっちの方がミッキーマウス?
5DM37233_result.jpg

4 ピンク好きなのかな?
5DM37236_result.jpg

5 いろいろあるけど
5DM37256_result.jpg

6 どれが好き?
5DM37257_result.jpg

7 3つ密
5DM37252_result.jpg

8 太陽みたい
5DM37281_result.jpg

ピト特集

9 触れるように
5DM37250_result.jpg

10 寄り添うように
5DM37255_result.jpg 

11 絵になるふたり
5DM37302_result.jpg

12 ふたりで眺めて
5DM37305_result.jpg
 
13 クレマチスも一緒
5DM37229_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 15

kame

クレマチスは今年はそんなに見れなかったので残念。
もっと見たかった。
時期が悪かったとしか悪かったと言うしか無いもんな。(T_T)

by kame (2020-06-07 23:42) 

テリー

5番に一票。
by テリー (2020-06-07 23:48) 

kame

そうそう。
書き忘れてた。
ボビーは『ロニ』が好き。
ちょっとした思い出があったりして。(笑)

by kame (2020-06-08 01:30) 

向日葵

「1」「4」「5」等が好き!

「7」「8」「9」「10」「11」等は、
キャプションが素敵!!
特に「9」「10」は良いなぁ~~ぁ!!
by 向日葵 (2020-06-08 02:08) 

ヤマカゼ

8はキクとかヒマワリが連想します。まだ時期じゃないですね。
by ヤマカゼ (2020-06-08 06:38) 

kazu-kun2626

8番いいですね
撮ってて楽しそうです~
by kazu-kun2626 (2020-06-08 06:59) 

Inatimy

白の花びらのクレマチスもいいですね。 
うっすら黄緑のラインも入ってて。
シベが濃いのもメリハリありで^^。
by Inatimy (2020-06-08 07:07) 

marimo

5番の淡い色が好きです(^^
1番は本当にこれ薔薇ですか?と思うほど桃みたいですね。
クレマチスも薔薇に負けてませんね。
by marimo (2020-06-08 16:51) 

snow

そうなんね
自分はクレマチス意識して撮ったのは今年初めて
そうそう 藤撮れなかった反動がバラに向いてえらいことになった
『ロニ』の思い出は明日の記事に載せてね(^^)/
by snow (2020-06-08 23:37) 

snow

テリーさん
これ真ん中ハートなんですよ(^^♪

by snow (2020-06-08 23:37) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
いろいろ思い入れはあるのでうれしいな

バラ相当出しましたが 何とまだある!
続きすぎて ちょっと出すのが苦しくなってきてますが
多分出してしまうでしょう(笑)

by snow (2020-06-08 23:40) 

snow

ヤマカゼさん
これはキク科の花じゃないかな?多分
色的にはヒマワリのサンフラワーみたいな感じです(^^)/
by snow (2020-06-08 23:42) 

snow

kazu-kun2626さん
市営の公園ですがなかなか楽しめます
菖蒲から始まって各花壇の小花を撮り
最後はバラをゆっくりと撮りました(^^)/
by snow (2020-06-08 23:44) 

snow

Inatimyさん
この黄緑ラインがお洒落なんだね(^^)/
横から撮るとまた全然雰囲気変わるし
撮って楽しいです(^^)/

by snow (2020-06-08 23:47) 

snow

marimoさん
5 真ん中ハートだしあります花びらの付け根黄緑やし
見所ありますね
1 そうですね いろんな形状があるもんです
バラの中に交じっていいアクセントになります
なかなか存在感あるクレマチス

by snow (2020-06-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月中旬名城公園4白鳥庭園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。