SSブログ

5月中旬鶴舞公園1 [名古屋市]

5月だけで3回目の鶴舞公園

ホント5月はお世話になったなぁ

1 なんだろ なんだろ
5DM37064_result.jpg

2 
5DM37065_result.jpg

3 好きなものは好き
5DM37082_result.jpg

4 素朴なのも好き
5DM37093_result.jpg

5 透ける感が今風
5DM37098_result.jpg

6 花の真ん中のヒカリに惹かれる
5DM37104_result.jpg

7 見応えあるね
5DM37105_result.jpg

8 パステルな花びらに黄緑のライン カッコいい
5DM37123 (2)_result.jpg

9 日陰に入るとラベンダーが涼しげに咲いてた
5DM37068_result.jpg

10 フレンチラベンダー クワガタ虫みたい
5DM37070_result.jpg

11 そっと後ろで見守る
5DM37131_result.jpg

12 ラベンダーに夢中
5DM37154 (2)_result.jpg

13 シアワセナヒトトキ
5DM37163_result.jpg




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

ヤマカゼ

幸せそうで何より。コメントするとヤボになりそうで。
by ヤマカゼ (2020-06-13 05:40) 

斗夢

1枚目はローズゼラニュームと云われるものに似ていますね。
by 斗夢 (2020-06-13 05:49) 

marimo

8番の薔薇と10番のフレンチラベンダーが可愛いな(^^
ラベンダーを撮影しているお姉さんはお知合いですか?
毎日雨でジトジトしていて朝のお散歩もぐったりです。
お花達は気持ちよさそうでしたけどね。
アガパンサスが開いてきました。
by marimo (2020-06-13 08:51) 

raomelon

青空が恋しくなる季節
お日さまをいっぱい浴びた花々が
よりいっそう美しく見えます♪
6 花の真ん中のヒカリ>素敵です
こういうの見つけた時、嬉しくなりますね^^
光に透ける花びらも綺麗だなぁ(*'▽')
フレンチラベンダーの紫色は涼しげですね
うさぎの耳と思っていたけど、クワガタ虫もアリですね^^
by raomelon (2020-06-13 10:10) 

snow

ヤマカゼさん
今日コメントなしだったら恥ずかしくて
お気遣いありがとうございます(^^ゞ
by snow (2020-06-13 23:06) 

snow

斗夢さん
あぁやっぱりゼラニュームの仲間なんですね
そうかなっと思ってたけど自信なくて(^^ゞ
by snow (2020-06-13 23:07) 

snow

marimoさん
なかなかない色目で気に入りのバラです(^^)/
フレンチラベンダー上がりました撮りやすい
高さだったのもよかった
ラベンダー写してるのはここにもしばしば登場する
モデルちゃんです

じとじとは嫌ですけど雨はそんなに嫌いじゃないです
アパガンサスですか早いなぁ
撮りたくなる花ですね


by snow (2020-06-13 23:13) 

snow

raomelonさん
僕の伝えたいこと上手く文章にしてくださり
ありがとうございます(^^)/
ということは 上手く伝わったということですね
とても とても うれしいなぁ
なるほど ウサギの耳ですか
そっちの方が可愛いですね(^^)
by snow (2020-06-13 23:17) 

向日葵

わぁ~~い!
また薔薇シリーズぅ~~ぅ!!

いつもsnowさんが耳元でお話を囁いてくれているみたい。。
by 向日葵 (2020-06-14 02:22) 

snow

向日葵さん
まだまだあるよ バラシリーズ
他の方は呆れてるでしょうけど(笑)
楽しんでください(^^)/
by snow (2020-06-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。