SSブログ

5月下旬の性海寺2 [愛知]


性海寺の続きです

1 『湖畔の華』
5DM37999_result.jpg


5DM38058_result.jpg

3 待ち伏せ
5DM38062_result.jpg

4 高貴な感じ
5DM38063_result.jpg

5 星座のようだね
5DM38066_result.jpg

6 ピチピチフレッシュ
5DM38067_result.jpg


5DM38073_result.jpg

8 日陰に濃い青 眼を惹きます
IMG_3193_result.jpg

9 こっちは紅色 そばかすみたいになってるガクも魅力的
IMG_3194_result.jpg

10 優しいピンク
IMG_3195_result.jpg

11
IMG_3200_result.jpg

12 『ピンクアナベル』の蕾
IMG_3201_result.jpg

13 今年も会えたね『紅』
IMG_3206_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 11

kame

『Twisted』も思い出があるんだよ。(笑)
今でも聴けば思い出す。
笑ってしまうほど。
若かったんだなって。(爆

by kame (2020-06-16 22:59) 

kame

『湖畔の華』って撮ったっけな?
18日に帰宅してから調べてみようっと!
もうちょっと寄りでも良かったんじゃない?
好み的には4)。
渋いねぇ。^^

by kame (2020-06-16 23:02) 

テリー

ピンクアナベルの蕾、見たいですね。
実物を見たことがないです。
by テリー (2020-06-17 00:08) 

斗夢

花色はさまざまありますが、蒸し暑い今の季節は
やはりブルーがいいですね。
by 斗夢 (2020-06-17 06:26) 

ヤマカゼ

11はピンクと青が混ざってますね。めずらしい。
by ヤマカゼ (2020-06-17 06:29) 

marimo

1番の湖畔の花というのはこの紫陽花の名前ですか?
優しいブルーにぎざぎざの花弁が可愛いです。
13番は初めて見る紫陽花です(^^
紫陽花が今花盛りですね♪ 
明日はまた雨なので、連日の晴れでしょんぼりしていた紫陽花が喜びそうです。
by marimo (2020-06-17 20:42) 

snow

kameさん
いいね 宝物のような想い出何だろな
人生の証 大切にしたいね(^^)/

きっと葉っぱまで入れたかったんだけど
寄りでよかった気がする
長く撮ってると渋いの好きになるかもね(^^)/
by snow (2020-06-17 22:35) 

snow

テリーさん
咲いたとこがみたいですよね
アナベルにピンクがあったことが驚きでした
アナベルのイメージ白! ですもの
by snow (2020-06-17 22:37) 

snow

斗夢さん
そうです 涼し気なブルーがいいですね(^^)
そんななか今日の名古屋は暑かったけど
爽やかな気候 珍しく空気がひんやりでした(^^)/
by snow (2020-06-17 22:39) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんです このピンクと青の混ざった感じいいですよね
バラでいえば ブルームーンみたいなね(^^)/
by snow (2020-06-17 22:40) 

snow

marimoさん
『』は花の名前です
気に入りのポイント 同じです(^^)/

ヤマアジサでは有名かも
『クレナイ』
そうです 只今紫陽花三昧中
雨の紫陽花も撮りたいな(^^♪

by snow (2020-06-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。