SSブログ

5月下旬の性海寺3 [愛知]


性海寺続きです

今日もいろんなアジサイてんこ盛り

1 ♡
IMG_3215_result.jpg

2 まるで小さな宇宙みたい
IMG_3216_result.jpg

3 こっちは天の川かな
IMG_3218_result.jpg

4 そばかす一杯
IMG_3220_result.jpg

5 ぶらーんって垂れ下がったり
IMG_3223_result.jpg

6 これまたかわいい
IMG_3224_result.jpg

7 ため息の出るよな美しさ
IMG_3227_result.jpg

8 よそいきだね
IMG_3231_result.jpg

9 自然な感じ
IMG_3276_result.jpg

10 星のよう
IMG_3278_result.jpg

11 整ってる
IMG_3277_result.jpg

12 色の違いも楽しみの一つ
IMG_3279_result.jpg

13 きゅんとするね
IMG_3238_result.jpg

14 ガクに花の影
IMG_3255_result.jpg

15 君こそスターだ
IMG_3269_result.jpg

16 何事にも熱い人
IMG_3263_result.jpg

17 優しさが好き
IMG_3265_result.jpg





ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

ヤマカゼ

色が変わっていく様を見るのもいいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-18 06:11) 

斗夢

撮っても撮っても撮りきれないですね。
by 斗夢 (2020-06-18 06:34) 

Inatimy

5のぶらーんって垂れ下がってるの、珍しいですね。
遊園地の回転ブランコのような姿、愛らしい。
こういう品種だと知らなかったら、しおれちゃった?なんて心配になりそうな^^;。
by Inatimy (2020-06-18 06:54) 

marimo

7番とってもきれいですね
16番、暑い人と言えば・・・松岡修造さんかなw(^▽^;)
たくさんの種類の紫陽花が咲いているんですねwいいなぁ♪
今日は雨で窓を開けてじっとしていると肌寒いです。
by marimo (2020-06-18 10:38) 

raomelon

今日は雨なので、日差しを感じる
お写真に惹かれました^^
13番 きゅん 
14番 ガクについた花の影が素敵
雨が似合う紫陽花だけれど
晴れの日ならではの楽しみがありますね♪
by raomelon (2020-06-18 16:33) 

snow

ヤマカゼさん
こんなに早い時期にアジサイを見に行ったのは初めてで
色づくかどうかというときに行くのもいいもんだなぁと
また一つ引き出しが増えたような感じです(^^)/
by snow (2020-06-19 07:36) 

snow

斗夢さん
そうですね 撮っても撮っても撮り切れない
そうして撮ってるうちにもっといろんなアングル構図
アイディアの引き出しが欲しくなります(^^ゞ
by snow (2020-06-19 07:38) 

snow

Inatimyさん
自分も最初はしおれてんのかと思った
でも葉っぱとか雰囲気でそうじゃないかなって
回転ブランコ!! 確かに確かに
そう考えるともうちょっと絞ってピント合わせる
範囲多くした方がよかったなぁ(^^ゞ

by snow (2020-06-19 19:56) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
白とブルーで爽やかさん
一転して松岡修造さんもいいでしょ
僕自身はそっち系統の人だと言われます(^^ゞ
ここは種類豊富で飽きさせません
あんまりいい天気続くと早く暑くなっちゃうから
バランスよくていいかも
by snow (2020-06-19 20:01) 

snow

raomelonさん
なるほどそういうこともあるんですね
13 花の向こう側に光が入っていつもと違う感じで撮れました
14 写真撮ると影とかにも目が行くようになるんですよね
カメラ持つまで全く意識なかったんですけどね
観察力つきますよね
雨の日も晴れの日も素敵だな
雨だと長くは写真撮れないですけど(^^ゞ
by snow (2020-06-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。