SSブログ

5月下旬のフラリエ2 [名古屋市]

5月下旬のフラリエです

1 希望の天の川
IMG_3287_result.jpg

2 カシワバちゃんの多彩な魅力
IMG_3290_result.jpg

3 月へ向かって
IMG_3315_result.jpg

4 自然のアクセサリー
IMG_3317_result.jpg

5 新緑のへの想い
IMG_3320_result.jpg

6 ムスカリの存在感
IMG_3332_result.jpg

7 小さな宝物
IMG_3335_result.jpg

8 必然の出会い
IMG_3355_result.jpg

9 ♡探したね
IMG_3361_result.jpg

10 見つけたよ
IMG_3362_result.jpg

11 宇宙人は知っている
IMG_3364_result.jpg

12 夢かなうこと
IMG_3368_result.jpg

13 煌めく未来に
IMG_3288_result.jpg



おまけ 

今日の夕焼け

5DM38653_result_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

らしゅえいむ

№6 ムスカリのイメージ
しとやかさ から
はなやかさ に
変わりました
by らしゅえいむ (2020-06-22 00:01) 

斗夢

ムスカリがいい感じで撮れていますね!
by 斗夢 (2020-06-22 05:53) 

ヤマカゼ

ベゴニアみたいなカラフルな花、なんでしょう?
by ヤマカゼ (2020-06-22 06:32) 

raomelon

5 8 美しい水面と水鏡に映る睡蓮が素敵
幻想的で絵画のような風景ですね^^
一日の終わりに綺麗な夕焼けを見ると
明日も頑張ろうと思えますね♪
by raomelon (2020-06-22 13:05) 

marimo

1番の玉ボケの天の川が素敵ですね♪
10番のハートの葉っぱも(^^ 見つけましたねw
最後の夕焼けの写真も美しいです。
このところ夕方になると雲が出てきて綺麗な夕焼けが見れないのです。
by marimo (2020-06-22 17:25) 

snow

らしゅえむさん
脇役として輝く花ですがたまには主役でね
しとやかがピッタリですが今日ははなやかで(^^)/
by snow (2020-06-22 21:24) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
たまには脇役を主役にするのも楽しいですね
by snow (2020-06-22 21:26) 

snow

ヤマカゼさん
僕もわからないですけど
グランドカバー存分に威力発揮してますね(^^)/
by snow (2020-06-22 21:27) 

snow

raomelonさん
睡蓮と映り込む新緑の対比が綺麗で夢中になりました
ここはもう少し長いレンズが欲しかったかな
夕方空が綺麗な日はワクワクしますね
思い通りの美しい夕焼けに出会えたとき
生きている幸せを感じます(^^)/



by snow (2020-06-22 21:33) 

snow

marimoさん
1 ちょっと玉ボケ強すぎるかなって思ってたので
そう言ってもらえてうれしいです(^^)/
写真撮ってると直ぐに♡探し始まっちゃう
見つけたときは素直にうれしい
夕方空が綺麗だとソワソワ ワクワク
思い通りの夕焼けに出会えるとホントうれしい(^^)
by snow (2020-06-22 21:37) 

Inatimy

6はムスカリじゃなくて、ブルーセージあたりかな。
花の形を見るとシソ科の植物っぽい感じがします^^。
by Inatimy (2020-06-23 06:11) 

snow

Inatimyさん
あぁそうなんだ 教えてくれてありがとうございます(^^)/
ムスカリよりちょっと大きかった気がします
by snow (2020-06-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。