SSブログ

5月下旬のフラリエ1 [名古屋市]

5月下旬のフラリエです

1 池のほとりに咲くカタバミ
5DM38125_result.jpg

2 新緑に吸い込まれそう
5DM38084_result.jpg

3 咲きかけのカシワバちゃんで盛り上がったね
5DM38087_result.jpg

4 紫のネギ坊主さん
5DM38094 (2)_result.jpg

5 大きく深呼吸したくなる
5DM38099_result.jpg

6 ラベンダーのお父さんみたい
5DM38104_result.jpg

7 季節外れの赤い葉っぱ
5DM38110_result.jpg

8 白い花爽やかだね
5DM38115_result.jpg

9 今年の気に入りシモツケ
5DM38123_result.jpg

10 写欲そそられるな

5DM38122_result.jpg

11 童話の世界だね
5DM38144_result.jpg

12 木が覆いかぶさってきそうだ
5DM38143_result.jpg

13 青いもじゃもじゃ綺麗だな
5DM38149_result.jpg

14 空もとっても晴れてる
5DM38151_result.jpg

15 うっとり眺める美しさ
5DM38128_result.jpg

君は僕の瞳を見てきれいだと言うね
それはこの瞳が君を見ているからだよ
君が自分を見つめることができたなら
同じことを思うだろう って曲です(^^)/



新緑の中の公園散歩楽しいな

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

らしゅえいむ

全てが きれい!!!
その中でも
№13
撮りたい写真です(^^♪
by らしゅえいむ (2020-06-21 00:02) 

向日葵

「5」「12」
うん!
深呼吸した~~い!!
by 向日葵 (2020-06-21 03:13) 

ヤマカゼ

シモツケは好きな花です。だんだん夏の空色になってますね。
by ヤマカゼ (2020-06-21 04:28) 

斗夢

カタバミはいろいろな色がありますね。
その上、何故か違う色に(赤が赤ではなく)撮れていることがあります。
by 斗夢 (2020-06-21 06:41) 

marimo

どれも緑の香りが感じられるお写真ですねw
私は13,14,15が好きかなw
青いもじゃもじゃいい色ですね♪
ホイットニーの曲・・・( *´艸`)ラブラブですや~ん。
by marimo (2020-06-21 06:54) 

raomelon

森の中に居るみたい
マイナスイオンたっぷりで気持ちよさそう♪
紫のネギ坊主さん、たくさん並ぶと可愛らしいですね
終わりかけは花火みたい・・新たな気づきです^^
1 15 カタバミ美しいですね
魅力的に撮ってもらえてお花も嬉しそう(^^♪
by raomelon (2020-06-21 15:52) 

テリー

ラベンダーの香りをかぎたいですね。
by テリー (2020-06-21 18:05) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます(^^)/
新緑と天気のお陰で綺麗に切り取れました
13は標準ズームで寄りました
by snow (2020-06-21 22:01) 

snow

向日葵さん
今日はバラないですもんね(^^ゞ
この綺麗な風景にいると繁華街の
一角の公園にいることを忘れます
ホント深呼吸したくなる(^^)/
by snow (2020-06-21 22:04) 

snow

ヤマカゼさんも
シモツケ好きなんですね(^^)/
ちょっとずつ変わってく自然
決して飽きることないよう季節は巡ってくるしあわせ
by snow (2020-06-21 22:05) 

snow

斗夢さん
そうですね この色と黄色が印象的です
夕焼けが綺麗に写りすぎるのと同じかも(^^ゞ

by snow (2020-06-21 22:07) 

snow

marimoさん
あまりにも木々の緑が美しかったのでね
marimoさんブルーが好きなのかな?
ホイットニーの曲 好きなの多くてね
やっぱロマンチックモードにぐいぐい
引っ張ってくれるのが好きなんだな 僕は(^^)/

by snow (2020-06-21 22:12) 

snow

raomelonさん 
日差しはきつく暑いひだったですけど
写真はとて爽やかに撮れる日
目に飛び込んでくる風景に見とれてしまう感
その3日前にもネギ坊主もう少し綺麗だったけど
少し歯抜けになっても違う味がでますね
カタバミ小さな雑草が池のほとりで綺麗に咲いて
池の映り込みとのコラボ素敵でした(^^)/

by snow (2020-06-21 22:19) 

snow

テリーさん
これは水中に咲いてて実際はラベンダーの仲間ではないんですけど
花の香りはうーん どうだったでしょう?


by snow (2020-06-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。