SSブログ

6月初旬の鶴舞公園2 [名古屋市]

鶴舞公園続きです

1 はじまり はじまり
IMG_3469_result.jpg

2 本日の♡
IMG_3471_result.jpg

3 茎まで青い
IMG_3474_result.jpg

4 はにかみ屋さん
IMG_3472_result.jpg

5 そういえば ヤマボウシのガクに似てる
IMG_3475_result.jpg

6 群生
5DM38247_result.jpg

7 こっちもね
IMG_3476_result.jpg

8 きらきら星
5DM38248_result.jpg

9 一緒に歩きたくなる
5DM38250_result.jpg

10 キラキラ眩しいなか
5DM38252_result.jpg

11 菖蒲の花たちに誘われて
5DM38253_result.jpg

12 その姿
IMG_3483 (2)_result.jpg

13 その美しさを見たよ
IMG_3484_result.jpg

14 菖蒲たちの美の競演
5DM38255_result.jpg

15 一番のお気に入りはどの花かな?
5DM38256 (2)_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

tommy88

「9 一緒に歩きたくなる」
だれとやねん。
今日は娘と巣鴨へお参りさ。
カップルだぜ。

by tommy88 (2020-06-24 00:22) 

kuwachan

1番のような小ぶりなのが好きです!
色もいい感じ^^
花菖蒲もいいですね。
by kuwachan (2020-06-24 01:17) 

ヤマカゼ

またもハート型ですね。
by ヤマカゼ (2020-06-24 06:14) 

marimo

紫陽花と花菖蒲がいっぱ~い(^^
3番の茎まで青いとは知りませんでしたw
最後の15番がいいなw センターはっている花菖蒲さんがトップかな?
ライオネルリッチーのこの曲、よく聴きました。懐かしいwww
by marimo (2020-06-24 11:58) 

raomelon

1 楽しそう~♪
両手を広げてアピール 可愛らしいですね^^
5 白の紫陽花も涼しげで素敵(*'▽')
薔薇が綺麗な公園ですよね?
紫陽花も花菖蒲も見事で楽しめますね^^
by raomelon (2020-06-24 12:45) 

snow

tommy88さん
そらぁ 恋人とでしょう
野暮なこと聞きますな(笑)
いいですね 娘さんと一緒
僕の娘は…
by snow (2020-06-24 23:14) 

snow

kuwachan
小さいの好きなんだぁ
プリっとして可愛いもんね(^^)/
そうか 色づき始め 水色と黄緑のミックス人気なんだな 
by snow (2020-06-24 23:17) 

snow

ヤマカゼさん
はい 愛に生きてますから(^^ゞ
♡が飛び込んできちゃいます

by snow (2020-06-24 23:18) 

snow

marimoさん
桜の名所の鶴舞公園
薔薇 花菖蒲 紫陽花 こんなに楽しませてくれるとは
自粛のお陰で近くの公園の魅力再発見の年
茎がこんなに青いのは僕も今年初めて気が付いて
ありがとうございます(^^)/

ライオネルリッチーもLP持ってるよ
マイケルと同時期 よく聴いたなぁ(^^)/
by snow (2020-06-24 23:27) 

snow

raomelon さん
わぁ 楽しそう♪ 伝わった(^^)/
暑い時期はこの白さに惹かれますね
そしてとてもお洒落に見れます
こんなにこの公園に通ったのは今年初めて
魅力 再発見しました(^^)
by snow (2020-06-24 23:30) 

向日葵

本当に見事に青い紫陽花がたくさんありますね。
「7」の群生は実に見事!!
リアルで見てみたいものです。
「15」も素敵!その前に「14」があるのも良いですね。
by 向日葵 (2020-06-25 01:43) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
沢山咲いてるとこ好きなんでそこを中心に行って1年過ぎてく(笑)
日陰なんだけど青くて惹き込まれるみたいな感じ
僕の感動が上手く伝わったみたいで
とてもうれしいです(^^)/
by snow (2020-06-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。