SSブログ

6月初旬の鶴舞公園3 [名古屋市]

鶴舞公園続いてます

1 君は完璧さ
5DM38290_result.jpg

2 紫陽花リバー
5DM38273_result.jpg

3 人気のパステルカラーの水色
5DM38289_result.jpg

4 日本の美
5DM38272_result.jpg

5 
IMG_3491_result.jpg

6 ツンツン
IMG_3494_result.jpg

7 鏡に映ってるみたい
IMG_3495_result.jpg

8 3組のペア
IMG_3496_result.jpg

9 鳥が並んで飛んでるみたい
IMG_3502_result.jpg

10 静けさいいね
5DM38282_result.jpg

11 どこまでも
5DM38286_result.jpg

12 君の魅力
IMG_3498_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

向日葵

「10」。。
良いですねぇぇ。。

和物で静かに・・?
こんな雰囲気も素敵です。。
by 向日葵 (2020-06-25 01:45) 

Inatimy

2の紫陽花、外側がピンクで、中央がブルーっていうのも、賑やか。
11の写真、水面にハナショウブの姿が映ってるのもいいですね^^。
by Inatimy (2020-06-25 06:12) 

ヤマカゼ

3日連続ハート。
7はきれいですね、カタクリみたいです。
by ヤマカゼ (2020-06-25 06:34) 

tommy88

昨日はワンコインの大盤振る舞い。
500円玉を10枚、5円玉を10枚持って巣鴨へお出かけ。
娘は食べたいものを指さし、パパはワンコイン。
あるいはお参りにて、ご縁玉を投入の食べ歩き。
でもね、人出が多くて、かなり引いちゃいました。
まだ、外出は怖いオッサンです。

by tommy88 (2020-06-25 09:51) 

raomelon

1 綺麗な♡
あふれる愛が止まらない・・感じかな~^^
花菖蒲もペアが多いですね♪
11番の水面もハート型に見えて来ました
ほんのり茜色の空と花菖蒲のシルエットが素敵
ずっと眺めていたいです(*'▽')
by raomelon (2020-06-25 12:20) 

marimo

1番 これと同じような紫陽花を天龍寺でも見つけました。
もしかすると意図的に作った花かも?
7番8番とも花菖蒲がとっても可愛く撮れてますねw♪
10番も絶景だw(^^
by marimo (2020-06-25 17:57) 

snow

向日葵さん
この三角屋根の下のベンチでしばし花を観賞する人が
いつもいるのだけど今日はたまたま空いてた
向日葵さんが貸し切りで座ったつもりでどうぞ(^^)/
by snow (2020-06-25 23:52) 

snow

Inatimyさん
2 群生する感じも好きなので必ずこういうカットも撮ってき ます
11 気が付いてくれてうれしいなぁ(^^)/
そうなんです そこポイント♪


by snow (2020-06-25 23:57) 

snow

ヤマカゼさん
みんな別の個体 4日連続も行けたけど3日でやめとこ(^^ゞ
ありがとうございます(^^)/
他とは違うアングルで撮れてうれしかったです
by snow (2020-06-25 23:59) 

snow

tommy88さん
調べたら『おばあちゃんの原宿』って出てきて
一発でイメージ出来ました(^^)/
楽しそうですね 一度行ってみたい
by snow (2020-06-26 00:01) 

snow

raomelonさん
♡やらペアやら 頭の中 愛溢れてますので
自然にそういうもの探してて撮ってしまう
11 それは気が付きませんでした
そういわれてみればとうれしい(^^)/
こうしてプレミアム級に美しいのは僅かな時間ですが
しっかり楽しめました
でも欲を言うとこの倍の時間は欲しかったな(^^ゞ
by snow (2020-06-26 00:07) 

snow

marimoさん
この種類の紫陽花は形状的にこうなりやすいみたいですね
今の季節 朝や夕暮れ時の撮影がいいですね
ありがとうございます(^^)/
光に恵まれて楽しみながら撮れたなぁ
ゆっくり眺めたい気持ち
沢山撮りたい気持ちと比べると
やっぱり 沢山撮りたい方になってしまいます(^^ゞ


by snow (2020-06-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。