SSブログ

6月上旬の性海寺2 [愛知]

性海寺続きです

紫陽花撮るの楽しいなぁ

1 ほらほら こんなに青いよ
IMG_3633_result.jpg

2 山門の紫陽花撮りだすと止まらない
5DM38382_result.jpg

3 キラキラ輝く 君のように
5DM38384_result.jpg

4 愛のファインダー
5DM38385_result.jpg

5 少しはにかんだみたい
5DM38387_result.jpg

6 SNOW
IMG_3634_result.jpg

7 紫陽花のイメージはこんな色かな
5DM38390_result.jpg

8 この色のシャツが好きなんだ
IMG_3637_result.jpg

青にもいろいろ

9 濃いね 高原のヨーグルトみたいに(変な例えかな?)
5DM38391_result.jpg

10 みんな大好きパステルさんは 日傘さしてた
5DM38397_result.jpg

11 正統派の青
5DM38398_result.jpg

12 あなたに届いた
IMG_3639_result.jpg

いくつになっても SEXYな男でいたいね!


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

Inatimy

6の白と淡い黄緑の、シンプルでいいな^^。
光の当たり方が一番好き。
by Inatimy (2020-06-28 23:21) 

みち

2番、花火みたいでいいな^^
by みち (2020-06-28 23:31) 

ヤマカゼ

色鮮やかな中に白一色も目が行きますね。ほっとします。
by ヤマカゼ (2020-06-29 06:14) 

kazu-kun2626

2番は花火みたいで
素敵ですね
by kazu-kun2626 (2020-06-29 07:03) 

marimo

1番の紫陽花は青い花びらに繋がる茎?までもが青いのですね!ちょっとびっくり。
6番の白い紫陽花もいいですね♪
ロッドスチュアート♪ この”レコード”買いました(^^
ジャケットがすごくカッコいいのだw
by marimo (2020-06-29 13:49) 

斗夢

一輪一輪丁寧に撮られていますね!
by 斗夢 (2020-06-29 14:39) 

snow

Inatimyさん
ここは光がよくあたる場所でした
他のは日陰の写真が多いから流石ですね(^^♪
白飛びさせないように撮りました(^^)/



by snow (2020-06-29 22:29) 

snow

みちさん
線香花火が開いたときみたいですよね(^^)/
by snow (2020-06-29 22:30) 

snow

ヤマカゼさん
白はほっとっするそうかも知れませんね
群生してますから眩しい美しさ
by snow (2020-06-29 22:31) 

snow

kazu-kun2626さん
小ぶりで美しい花型の紫陽花が迎えてくれます
ここの山門前も一つの見どころです(^^)/
by snow (2020-06-29 22:34) 

snow

marimoさん
僕も今年初めてこんなに濃い青だと気が付いて 
茎をフューチャーした写真を何枚か撮りました
アナベルも好きな人多いですね
Rod Steawartカッコいいですよね(^^)/
by snow (2020-06-29 22:41) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます
前に比べれば随分まいしになったかもしれませんが
まだまだです(^^ゞ
by snow (2020-06-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。