SSブログ

6月上旬の性海寺3 [愛知]

性海寺続きです

あらら 1か月遅れにになっちゃったな

1 真っ青だ
5DM38404_result.jpg

2 ね 綺麗だね
5DM38399_result.jpg

3 溶けてしまいそう
5DM38430_result.jpg

4 紅(クレナイ)
5DM38437_result.jpg

5 ガクが垂れ下がってるのが可愛い
5DM38406_result.jpg

6 こんなところで撮ってます
5DM38455_result.jpg

7 天国に手が届きそう
5DM38400_result.jpg

8 ピンクアナベル 空との対比で負けてない
5DM38452_result.jpg

9 トロピカルジュース
5DM38410_result.jpg

10 これも真っ青
5DM38434_result.jpg

11 アナベル大きくなったね
5DM38448 (2)_result.jpg

12 清楚
5DM38446_result.jpg

ひとりよりふたりで見るのがいいね(^^)/



夏期営業で2か月間の13時間労働始まりました

コロナの反動で仕事がすごく楽しいし ウルトラ張り切りモードなんですけど

流石に身体は疲れ気味

明日は休みなのでちょっとひといきつけます


George Bensonの曲では異色だけど 疾走感あふれるこの曲も好き



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

kame

クレナイは俺も撮ってるな。( ̄▽ ̄)

by kame (2020-07-03 00:00) 

向日葵

「2」が良いかな?
「4」の紅色、本当に奇麗な赤ですね。
他の方の記事で真っ赤なのを見ましたけど、そういう風に
なっていくのかなぁぁ・・??
「11」みたいな群生の風景、リアルで見てみたい!!
by 向日葵 (2020-07-03 01:17) 

ヤマカゼ

9,10と花が咲き始めましたね。
by ヤマカゼ (2020-07-03 05:55) 

斗夢

クレナイがありましたね。
by 斗夢 (2020-07-03 06:28) 

marimo

9番の青い玉ボケが可愛い♪
10番の愛妻の横顔が好き
12番のアナベルは無条件大好きw
クレナイ(紅)というとX-Japanが出てきてしまうのでした(;^_^A
by marimo (2020-07-03 11:38) 

raomelon

今日は雨でヒンヤリしていますw
7 濃いブルーが綺麗ですね
ほんと、お空に舞い上がってしまいそう~♪
12 純粋な美しさ…(^^♪

13時間労働?大変そうです
頑張り過ぎず、頑張ってください!?^^
by raomelon (2020-07-03 16:40) 

snow

kameさん
クレナイ撮るよね
毎年撮ってるけど 今年は特に状態よかったね(^^)/
by snow (2020-07-03 21:01) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
2 紫陽花らしい紫陽花
クレナイはだんだんガクが色づいてくよ
ボケてる手前のはかなり紅い
群生もテンション上がります
この辺りでは蒲郡の『あじさいの里』がすごいです
今年はコロナで見れないですけど

by snow (2020-07-03 21:05) 

snow

ヤマカゼさん
プチプチはぜる感じで花が咲き出すとまたテンションあがります(^^)/
by snow (2020-07-03 21:06) 

snow

斗夢さん
毎年撮ってます
この場所と岐阜の三光寺というところで
斗夢さんのは素晴らしくいい状態でしたよね(^^)/
by snow (2020-07-03 21:07) 

snow

marimoさん
9僕も青い玉ボケ撮れてうれしかった
ここは木陰もあるので玉ボケは狙いやすいです
10愛妻ドッキリ! 紫陽花かな?
12アナベルは人気ですね(^^)/
クレナイ 多分みんな連想しますよね(笑)

by snow (2020-07-03 21:11) 

snow

raomelonさん
雨ですね 毎日同じ天気と蒸し暑いのは嫌いですけど
冷んやり雨は嫌いじゃないな
晴れたり 曇ったり 雨降ったり
雨の日は心落ち着きます

7 今年の紫陽花 濃いブルーに眼を奪われること多かったな
水色の玉ボケと相まって自分好みに仕上がりました
12汚れないアナベルは素敵ですね(^^)/

体力的に大変なんですけど 楽しみながら頑張ります
応援ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-07-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。