SSブログ

夏先取り 小野浦海岸  [愛知]


ひまわり見た後は小野浦海岸で遊ぶぞぉ

1 夏を先取り
5DM38885_result.jpg

2 まだ人気の少ない海
5DM38902_result.jpg

3 薄曇りがちょっと残念だけど
5DM38903_result.jpg

4 結構キレイ
5DM38904_result.jpg 

5 傘被ってる
5DM38912_result.jpg


5DM38914_result.jpg

7 泳ごう
IMG_1778_result.jpg 

8 波に乗ろう
IMG_1783_result.jpg

9 髭はやそう エッ!
IMG_1828_result.jpg

10 体操ごっこ
IMG_1865_result.jpg

11 無理スンナ(笑)
IMG_1869_result.jpg

12
IMG_1905_result.jpg

13 そんな僕は蝶になる
IMG_1593_result.jpg

お昼に食べた海鮮丼

IMG00812_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 18

kame

元気そうで何より。^^
モデルちゃんがいるんだから余計だな。( ̄▽ ̄)

by kame (2020-07-01 23:47) 

らしゅえいむ

せっかくの海なんだから
も ひとりくらいねぇ・・・
赤い水着とかが似合う・・・
by らしゅえいむ (2020-07-02 00:28) 

ヤマカゼ

たのしそうですね。
by ヤマカゼ (2020-07-02 06:24) 

kazu-kun2626

海鮮丼が超美味しそう
カメラ2台首からぶら下げて
重そう、首、大丈夫ですか~
by kazu-kun2626 (2020-07-02 07:46) 

斗夢

広い海を独り占め!!
by 斗夢 (2020-07-02 11:30) 

raomelon

一足先に夏を満喫、楽しそう~~~♪
青い蝶にハート見っけ
愛溢れています^^
海鮮ドーン!美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-07-02 14:21) 

marimo

もう海で泳いだんですかw
この青い蝶はオブジェか何かですか?まさかマイ蝶々?(;^_^A
青いシャツはあつらえたようにマッチしてますね。
いつも首から2台下げて撮り歩くのですかw
軽く3~4㎏はあろうかと思いますが・・・さすがですね♪
とっても楽しそうなのは愛しのHoneyと一緒だったからかな?
by marimo (2020-07-02 16:19) 

みち

思いっきり遊んでますね♪海が見たくなりました!
泳ぐには、まだ寒そうですが(@@)
by みち (2020-07-02 22:09) 

snow

kameさん
お陰様で元気です(^^)/
なかなかお誘いできなくごめんね
気持ちはあるんだけど 身体がふたつ無いもんですから(^^ゞ
 
by snow (2020-07-03 00:07) 

snow

らしゅえむさん
仰る通りですね オッサンでは絵にならない(^^ゞ
昔のおおらかな時代ならそうしてると思う(^^♪
by snow (2020-07-03 00:08) 

snow

ヤマカゼさん
一緒はいつも楽しいです(^^)/
by snow (2020-07-03 00:09) 

snow

kazu-kun2626さん
海鮮丼美味しいです
今のところは首大丈夫です(^^)/
将来はミラーレスだからもっと軽くなってるでしょう
Kazuさんみたいにスーパーコンデジもいいかもしれません

by snow (2020-07-03 00:13) 

snow

斗夢さん
あのぉ
ふたりじめです(^^ゞ
by snow (2020-07-03 00:14) 

snow

raomelonさん
ひと足早くは大成功です(^^♪
まぁ たまにはこういう外した記事がくるのが僕らしいと思うので
海鮮ドーン!面白い(^^)/
そんな感じです 刺身がドーン!
by snow (2020-07-03 00:19) 

snow

marimoさん
はい 全然寒くないですよ(^^♪
マイ蝶々?(;^_^A あったら面白い
オブジェなんですけど 今日のTシャツにあまりにも
マッチしてしまったんで大笑い(^^ゞ
レンズ変えるの面倒なのでこのスタイルに落ち着きました
面倒くさがりで欲張りな僕には最適です(^^)/
そうですねHoney様様です
by snow (2020-07-03 00:26) 

snow

みちさん
海が見たくなった!
この記事の意義ありです うれしいです
もう泳げますよ 全然寒くないです(^^)/
コロナ自粛の頃 沸かしてないプールで泳いでて
強いのもありますけど(水温18℃まで経験しました)
by snow (2020-07-03 00:28) 

美美

楽しいひと時を過ごされたようですね(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2020-07-03 17:39) 

snow

美美さん
ありがとうございます(^^)/
しあわせアピールみたいでちょっと恥ずかしいですけどね(^^ゞ
by snow (2020-07-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。