SSブログ

花フェスタ記念公園1 [岐阜]


5月下旬の花フェスタ記念公園

雨続きにせめて晴れの写真をと思いストックしてあったバラ

初夏の陽気で暑い日でした

1 君に溢れるくらいの情熱のバラを贈ろう
5DM37341_result.jpg

2 99本の白いバラを贈ろう
5DM37342_result.jpg

3 ピンクのバラも贈ろう
5DM37346_result.jpg

4 Y
5DM37356_result.jpg

5 鏡に映った君も美しいよ
IMG_2581_result.jpg 

6 お洒落な君は
5DM37355_result.jpg

7 いつも僕を魅了してくれるね
IMG_2583_result.jpg

8 この宮殿では
5DM37350_result.jpg

9 花びらの上を歩くんだよ
5DM37363_result.jpg

10 輝く君へ
5DM37362 (2)_result.jpg

ちょっとロマンティックモードね(^^ゞ

美メロ炸裂! I'll send you roses


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

kame

7)と10)が合体した感じがイイかな。^^;
今年はバラの時に花フェスに行かなかったな。
こんな年も珍しい。
状況が状況だけに仕方が無いけどね。
時期を見て行きたいとは思ってるけどね。

by kame (2020-07-06 21:40) 

向日葵

「1」=ズキュン!
「2」=スキューーン!
「3」=ズ、ズキューーーン!

も、もう駄目。。はぁはぁ。。
薔薇尽くし。。
夢の国。。
by 向日葵 (2020-07-07 02:09) 

斗夢

バラもわたしには撮るのが難しい花。
参考になります。
by 斗夢 (2020-07-07 05:41) 

ヤマカゼ

9の散ったあともいいですね
by ヤマカゼ (2020-07-07 06:35) 

raomelon

青空とバラ、爽やかですね♪
情熱の赤、エレガントな白
可愛いピンクのバラも・・ありがとうございます(#^^#)
花びらの絨毯も素敵ですね、歩いてみたいなぁ

雨続きでどんよりな心がパッと明るくなりました(^^♪
by raomelon (2020-07-07 10:16) 

marimo

6番の花の形がお洒落w
8番のつる薔薇の絡まる柱がいいなw(^^
薔薇の花びらの絨毯は贅沢ですね。
花フェスタ記念公園って名古屋なんですか?
いくつかのブログで拝見しました。
by marimo (2020-07-07 21:57) 

kuwachan

やっぱり薔薇は素敵ですね。
中でも7がいいかな^^
by kuwachan (2020-07-07 22:25) 

snow

kameさん
そうだね 合体作がいいかもね
今年の花フェスタはリニューアル 
でもいい木随分抜いちゃったみたいで 何でだろ?
花の状態も今ひとつの感じかな すごくいい状態知ってるだけにね


by snow (2020-07-07 23:24) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
喜んでもらえてうれしいなぁ

今年はここで見れないかと思ったら 緊急事態宣言解除で
急遽開園して見ることができました
by snow (2020-07-07 23:26) 

snow

斗夢さん
僕はバラは撮りやすい方かな
でもあまり咲き過ぎてると興奮して何処狙っていいか
分からくなって???中途半端な写真を量産してしまいます(^^ゞ
by snow (2020-07-07 23:28) 

snow

ヤマカゼさん
花びら美しいので拾ってくっつけようかと思ってしまいます(^^ゞ
by snow (2020-07-07 23:29) 

snow

raomelonさん
青空とバラ もうちょっと前の出来事ですね
あぁ きれいに文章をまとめて頂けました(^^ゞ
そんな想いです

雨続き 気分だけでも晴れになれ(^^♪
魔法に閣下って下さりありがとうございます(^^)/




by snow (2020-07-07 23:37) 

snow

marimoさん
ね そう思ってくれます(^^)/ やったぁ
8は 花付きもすごくいいでしょ(^^)
花びらの上を歩くは エディーマーフィーの映画
『星の王子ニューヨークに行く』から来てる

花フェスタはお隣の岐阜県可児市です


by snow (2020-07-07 23:52) 

snow

kuwachan
今年はバラ随分UPしたけど
紫陽花シリーズで間が開いたら バラ新鮮だ(^^)/

ありがとうございます
ちょっと優しい感じで撮ってみた(^^)/

by snow (2020-07-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。