SSブログ

茶屋ヶ坂公園2 [名古屋市]


茶屋ヶ坂公園 続きです

1 紫陽花の頭脳
5DM38605_result.jpg

2 茎から紫
5DM38601_result.jpg

3 こんな場所で撮ってます
5DM38609_result.jpg

4 ヒカリに溶けてゆく
5DM38611_result.jpg

5 紫色の小さな花を見るときゅんとする
5DM38613_result.jpg

6 キュートだね
5DM38616_result.jpg

7 空飛ぶ円盤
5DM38630_result.jpg

8 
5DM38626_result.jpg

9 甘いお菓子みたい
5DM38638_result.jpg

10 ふたりの世界
5DM38603_result.jpg

11
IMG_3736_result.jpg

12 らぶ♡ユリ
IMG_3729_result.jpg

あぁ 今日も何とか間に合った

夏期営業で勤務時間延びてUPしながら寝落ちしちゃいます(笑)(^^ゞ

そうしてでも見てもらいたいんだよね(^^)/

僕はフォトグラファー


♪ そばににいてね 




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

kame

頑張れ~!
楽しみに待ってるよ。

by kame (2020-07-05 23:57) 

斗夢

1に座布団一枚。
眠くなったら座布団を枕に眠ってくだい。
by 斗夢 (2020-07-06 05:53) 

kazu-kun2626

1,2番新鮮ですね~
いつもながら工夫して撮られてますね
凄く勉強になりますよ
by kazu-kun2626 (2020-07-06 06:42) 

marimo

毎日お疲れちゃ~~ん(^^
1,2は花びらと茎の色が同じなんですね 今シーズンの発見♪
6の紫陽花はまん丸ですね
そんな紫陽花ラインナップの中で黄二点 
ユリの寄り添う姿がいいかなw
by marimo (2020-07-06 09:55) 

raomelon

淡い色合いの紫陽花が多いのかしら
性海寺の紫陽花とは また違った雰囲気にワクワク♪

6 まん丸でかわいい~
ピンクのグラデーションが綺麗ですね(*'▽')
10 ふたりの世界>邪魔したくないけど
ずっと見ていたい・・そんな感じ^^ 
雨・あめ・雨だけど、癒されました(^^♪   
by raomelon (2020-07-06 12:01) 

snow

kameさん
短いコメにも心温まる言葉ありがとう(^^)/
頑張る!(^^)!
by snow (2020-07-06 21:07) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
今日は休みだから明日以降座布団使わせていただきます
by snow (2020-07-06 21:08) 

snow

kazu-kun2626さん
青い紫陽花の下から見たら茎がすごく青いことに気が付いて
今年はすっかりはまちゃいました
とんでもございませんkazuさんの足元にも及ばずです
引き算勉強中です(^^ゞ
by snow (2020-07-06 21:12) 

snow

marimoさん
ブログ楽しいはずがあまりにも眠い日は…
そう自分の中では今シーズンの大発見(^^♪
真ん丸でマリみたいだね
紫陽花の中にところどころユリが混在してて
絵になりそうなの選んで撮ったよ
♡つきで僕好み(笑)(^^)/
by snow (2020-07-06 21:16) 

snow

raomelonさん
自分も撮りながらそう思ってました
性海寺のが花個体の状態はいいものの
ここはもう少し自然な雰囲気でごった煮で咲いてます

6 見た瞬間 観光地に売ってるようなマリをイメージしました
10 見てください きっと喜びます
紫陽花のボケを♡に従えて(^^)/
by snow (2020-07-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。