SSブログ

花フェスタ記念公園7 [岐阜]


花フェスタ記念公園続いてます

歩き回って撮りたくなるバラ探します


5DM37545_result.jpg

2 庭園の中央には空間がある
5DM37549_result.jpg

3 これがバラ園の品を上げてるかも
5DM37550_result.jpg

4 低い木が中心のゾーン
5DM37555_result.jpg

5 タワーがメインの場所も
5DM37548_result.jpg

6 仮面ライダーっぽい蕾
5DM37553_result.jpg


5DM37537 (2)_result.jpg

8 白バラのゾーン
5DM37556_result.jpg

9 赤いのも
5DM37562_result.jpg

10 青いのも
5DM37567_result.jpg

11 いろんな種の赤いバラ
5DM37569_result.jpg

12 今日の幸せ
5DM37594_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

raomelon

1 花びらのグラデーションが美しく魅力的
撮りたくなりますね^^
9 赤いバラも素敵だなぁ(´▽`*)
12 ふたつ並んだのは文句なし、Happyです♪

こんなに素敵なバラ園、一人だったんですか?
もったいない(笑)
by raomelon (2020-07-12 22:45) 

みち

1いいなぁ。形が好きです。
by みち (2020-07-12 23:42) 

向日葵

「3」「4」「8」「11」。。
みんな素敵だけど、中でもこれらはリアルで見てみたいです!!
日本で一番大きな薔薇園・・なんですか・・??
画像見ているだけでため息が出そう。。
ラスト一枚「12」は、お互いが見つめあって、
「そうよね」「そうでしょ?」
なんて会話しているみたいですね。
by 向日葵 (2020-07-13 05:27) 

斗夢

バナーをこの間から見ているんですが、どのようにして
咲かせているか気になります。
by 斗夢 (2020-07-13 05:49) 

marimo

3のアーチをくぐって歩きたいです
7のつる薔薇専用のようなエリアもいいですね(^^
広大な敷地なんですね。バラが伸び伸びと咲いている感じです。
by marimo (2020-07-13 19:53) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/
ブラブラ歩きながら好きな花を見て回るの幸せです
一緒に回って共感できると幸せは2倍3倍と大きく膨らみます
この日はひとりでしたけど(^^ゞ
グラデーションのバラ 赤いバラも 
HAPPYなバラも 今と未来の幸せをイメージして


by snow (2020-07-13 21:24) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
なかなか形のいいバラ見つけるの下手でやっと見つけました(^^ゞ
by snow (2020-07-13 21:32) 

snow

向日葵さん
日本で一番かは定かではありませんが
ホームページでは世界最大級というたってますからね
最盛期にはそれは素晴らしい!
バラ好きならば
遠くからでも来る価値のある場所だと思いますよ

ありがとうございます(^^)/
見つめあう いいですね そんな幸せな状況が
浮かぶ写真が撮れてよっかた
by snow (2020-07-13 22:11) 

snow

斗夢さん
これは水を張った たらいの中の切り花なんですよ(^^)/


by snow (2020-07-13 22:14) 

snow

marimoさん
素敵なアーチも沢山あります(^^)/
7はバラとジャスミンとクレマチスなどがガーデンです
白いベンチとかもあってとてもいい雰囲気です
広大で歩き疲れるほどのバラ園
僕は一日いても飽きません(^^ゞ
by snow (2020-07-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花フェスタ記念公園6随應院の蓮1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。