SSブログ

随應院の蓮4 [愛知]

随應院の蓮続きです

1 雨の随應院
IMG_4025_result.jpg應院

2 蓮の花が撮りたくて
IMG_4027_result.jpg

3  傘をさして
IMG_4028_result.jpg

4 心のベールを
IMG_4034_result.jpg

5 脱ぎ捨てて
IMG_4035_result.jpg

6 秘めたる部分も
IMG_4039_result.jpg

7 覗いてみよう
IMG_4069_result.jpg

8 花の命は短くとも
IMG_4072_result.jpg

9 その魅力をしっかり記録してあげたい
IMG_4089_result.jpg

10 シャワーを被ったように
IMG_4092_result.jpg

11 新鮮さで溢れてる
IMG_4101_result.jpg

12 キラキラ光る希望の水滴
IMG_4100_result.jpg

13 優しい表情も
IMG_4094_result.jpg

14 華やかさも 
IMG_4102_result.jpg

15 ふたりは傘をさして歩いてく 
IMG_4042_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

向日葵

わあ!nice!もいっちばん!!って珍しい!!

蓮はなんとなく高貴なイメージがありますよね。
前々から一度観に行きたいと思ってはいるのですが。。
「2」の咲き誇った蓮は見事ですねぇぇ。。
あとはtopのNo.の無いの。(三つ子ちゃん・・??)
「13」と「14」も同じ花を同じ時に撮ったみたいですが。。
by 向日葵 (2020-07-17 02:38) 

ヤマカゼ

9,15がいいですね。ハスのピンクは清浄でいいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-17 05:34) 

kazu-kun2626

どれも素敵な写真ですね~
工夫して撮られてるのがよく解ります
3.4番なんて好きです
昨日ハス撮ってきました。蜂さんと蓮を
連射で沢山撮って削除が大変でした(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-17 06:37) 

テリー

白の蓮の花、珍しいですね。
by テリー (2020-07-17 10:02) 

marimo

12の水滴がカッコいいw
15のまだグリーンがかった花が雨宿りしている感じが可愛い(^^
ストーリー仕立てでラブラブ感が伝わってきます。
by marimo (2020-07-17 19:08) 

snow

向日葵さん
寝ぼけ眼でUpするもんだから 間違いだらけのとこ
見られてしまいましたね(^^ゞ
まぁ 僕には珍しいことではないんですけど
もう少し勤務時間が短ければなぁと思います
by snow (2020-07-17 21:28) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
何といっても仏様の花ですからね
by snow (2020-07-17 21:29) 

snow

kazu-kun2626 さん
ありがとうございます
あまり考え過ぎず自由な視点で撮ってます(^^)/
雨続きでちょっと間が空いたので楽しくて仕方ない

kazu-kun2626さんの蓮 楽しみです 



by snow (2020-07-17 21:35) 

snow

テリーさん
そうなんだ 珍種なのかなぁ
こちらではまぁまぁ見かける気もするけど
by snow (2020-07-17 21:37) 

snow

marimoさん
水滴いいね(^^)/ でしたか
ありがとうございます

こういうの見るときゅんとします
というか必ず撮ってますね
幸せだと写真も幸せな写真になるのかな
まぁ 辛い時期も長かったからバランス取れるかな
イエーイ(^^)/
by snow (2020-07-17 21:40) 

engrid

3,しとやかな雰囲気、いいな
by engrid (2020-07-18 17:41) 

snow

engridさん
丁度傘を握ってるみたいに花びらの一部が巻いて
雰囲気でした(^^)/
by snow (2020-07-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

随應院の蓮3随應院の蓮5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。