SSブログ

随應院の蓮3 [愛知]

随應院の蓮続いてます

1 蓮の葉っぱって傘みたい
5DM38995_result.jpg

2 こんなふうにね
5DM39000_result.jpg

3 バラエティーに富んだ形状
5DM38997_result.jpg

4 お似合いだよ(^^)/
5DM38999_result.jpg

5 旬なとき
5DM39006 (2)_result.jpg

6 綺麗だね
5DM39007_result.jpg

7 桜の頃も素敵なんだろな
5DM39041_result.jpg


5DM39042_result.jpg

9 空に飛んでいくよ
5DM39028_result.jpg

10 エイリアンだ!
5DM39032_result.jpg

11
5DM39034_result.jpg

12 また来てね
5DM39043_result.jpg

13
5DM39045_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

marimo

5の丸いフォルムが可愛い(^^
6の真ん中の種になる部分?がくっきりで感動!
9下からのショットもカッコいいですねw

by marimo (2020-07-16 05:49) 

ヤマカゼ

白いのもいいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-16 06:17) 

斗夢

10 エイリアンだ!・・・とあるから
奥に妖怪がいるように見えました^^。
by 斗夢 (2020-07-16 06:24) 

kuwachan

5番が素敵!
咲き加減がいい感じです。

バナーのひまわりも夏らしくていいですね。
うちの庭にこんな風に咲いてくれるといいなと
思いながらひまわりを植えたのですがどうなるか!
by kuwachan (2020-07-16 07:31) 

kazu-kun2626

9番いいですね~
今朝近くのハス池に撮影に
行って今帰ってきました
すり鉢状の池を上から撮る形で
9番のようなアングルは撮れませんでした
by kazu-kun2626 (2020-07-16 09:58) 

raomelon

6 ありがとうございます←勘違い^^
9 下からのショットいいですね
伸びやかで素敵です(*'▽')

今日は蓮池に行って来ました^^
泳ぎたいくらい暑かったです(笑)
by raomelon (2020-07-16 16:41) 

kame

珍しい。
16日の記事が無い。
お疲れかな?

by kame (2020-07-17 00:03) 

snow

marimoさん
いろんな形状のものを
いろんなアングルから撮ってるでしょ
蓮撮りにここを選んだのも以上の理由からなんです
鉢植えのメリットだね(^^)/
by snow (2020-07-17 05:14) 

snow

ヤマカゼさん
白いのも高貴な雰囲気でいいでしょ(^^)/
by snow (2020-07-17 05:15) 

snow

斗夢さん
奥に妖怪! ホントだ!!
僕は蓮の葉っぱから覗く枯れた花を見てそう思ったんですけど
想像力でいろいろ見れます 楽しいですね(^^)/
by snow (2020-07-17 05:17) 

snow

kuwachan
ありがとうございます(^^)/
可愛らしい丸っこいフォルムで高貴な白
そこに水滴で魅力的に撮れてうれしかったです

バーナーのひまわりはトレイに浮かべた切り花なんですよ
きれいに向日葵咲いたらUPしてくださいね(^^)/
by snow (2020-07-17 05:21) 

snow

kazu-kun2626 さん
ここを選んだ理由のひとつなんです
青空とコラボしやすい場所が別にひとつあるんですが
なかなか天候に恵まれません
kazuさんのも楽しみしてます(^^)/
by snow (2020-07-17 05:24) 

snow

raomelonさん
どいたしまして(^^ゞ
このアングルも想定して選んだ場所ですから(^^)/
目的の1枚撮れてうれしいです

久々のお日様でしたね
お気にいりのショット撮れましたか?
楽しみにしてますね(^^)/
by snow (2020-07-17 05:31) 

snow

kameさん
下書きで終わってたというか
寝落ちしながらUPでヤバいヤバい(゜o゜)
by snow (2020-07-17 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

随應院の蓮2随應院の蓮4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。