SSブログ

三光寺2 [岐阜]

三光寺続きです

1 うす緑のガクに水色の茎 名前何だっけ?
5DM38675_result.jpg

2 小花が寄せ集まったみたい
5DM38680_result.jpg

3 山門とのコラボ
5DM38685_result.jpg

4 状態いいね(^^)/

5DM38684_result.jpg

5 ピンクアナベルに紅
5DM38691_result.jpg

6 白花で葉っぱもお洒落だ
5DM38692_result.jpg

7 時にはアーチスティックに
5DM38696_result.jpg

8 ガクの上にぴょこんとガクが可愛いな
5DM38699_result.jpg

9 ヒカリのマジックショー
5DM38701_result.jpg

10 向こうのガクをぼかして♡らぶ
5DM38688_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 18

向日葵

「3」の山門が素敵!!
「5」のピンクアナベルに紅、も目を引きますね。
「8」ガクの上にぴょこんとガク、の「ぴょこん」!!
by 向日葵 (2020-07-27 01:57) 

斗夢

1 化粧花が裏返しになって「おやすみなさい」。
by 斗夢 (2020-07-27 04:59) 

tommy88

ピンクアナベルに紅
アナベルって言い回しが快感です。
アナベルの前に山門があるのもヒントなんですね。
いつも奥が深くて素敵なsnowさんです。

by tommy88 (2020-07-27 05:25) 

marimo

4と5の花が綺麗ですね(^^
まだ紫陽花がこんなにいい状態で咲いているのですね。
今週はそろそろ梅雨明けかと思っていたら
また雨マークばかりに変ってます(><
by marimo (2020-07-27 05:43) 

いっぷく

ずいぶん歴史のありそうな山門ですね
私は花の名前も撮影技術もさっぱりなので、こうした撮影ができるのは羨ましいです。
by いっぷく (2020-07-27 05:46) 

Inatimy

3枚、4枚、5枚・・・ガクの枚数も、形もバリエーションありますね。
4の写真が好きだな。 紫陽花、シベ、長めでフサフサ♪
by Inatimy (2020-07-27 05:54) 

ヤマカゼ

2,6と葉も変わった形ですね。
by ヤマカゼ (2020-07-27 06:15) 

kazu-kun2626

背景のボカシ具合が素敵
ですね~
好みの撮り方です
by kazu-kun2626 (2020-07-27 06:40) 

raomelon

3 重厚な山門と繊細な紫陽花のコラボが魅力的
色鮮やかな紫陽花が美しいですね^^
2 5 かんざしみたいで可愛い~
10 ハート作れるんですね
♡の魔術師!素敵です(^^♪
by raomelon (2020-07-27 12:56) 

snow

向日葵さん
この山門 写ってないですけど 鐘楼と一体化してます
紅 状態よくてワクワクしました
「ぴょこん」(^^)/
by snow (2020-07-27 21:14) 

snow

斗夢さん
ガクを化粧花とも言うんですね
これは通常から裏向いてるわけではないですよね??

by snow (2020-07-27 21:18) 

snow

tommy88さん
またまたエ〇エ〇路線まっしぐら(笑)
ウーンそれがパワフルな先生の秘密なんですね
by snow (2020-07-27 21:23) 

snow

marimoさん
これは6月下旬の未公開のものです
今年の紫陽花なかなか状態いいもの多かったと思います
梅雨後半と思ってから随分日に経ちました
青空が恋しいですね 酷暑は嫌ですけど(^^ゞ
by snow (2020-07-27 21:27) 

snow

いっぷくさん
ありがとうございます(^^)/
休みごとに撮りに行けばそこそこは撮れるようになりました
僕の記事は写真メインですし
いっぷくさんみたい内容がある記事を毎日書ける才能が
僕には羨ましく思えます(^^)/
by snow (2020-07-27 21:31) 

snow

Inatimyさん
色も形も豊富で飽きさせません
背景との組み合わせもあって撮り方無限
時間の縛りなければいつまでも撮ってられそうな
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-07-27 21:41) 

snow

ヤマカゼさん
2なんて本当に紫陽花なんですか?
よく調べて下さいって感じですね(笑)
by snow (2020-07-27 21:43) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
kazuさんに褒められた
好きなものを撮るときは集中できます
by snow (2020-07-27 21:45) 

snow

raomelonさん
奥行きがないためアングルがすごくきつかったですけど
何とか収めることが出来ました
本当に色とりどりであちらこちらに眼を奪われます
最初のうちは興奮して平凡な写真連発でしたけど
少しずつ落ち着いて撮ることが出来ました
かんざし 本当だ そう見えますね
最後のは♡に見えるように何枚もトライしました(^^)/

by snow (2020-07-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三光寺1三光寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。