SSブログ

三光寺4 [岐阜]

三光寺続いてます

きれいな紫陽花 ついつい次から次へと撮ってしまう

1 空飛ぶ円盤乗りませんか?
5DM38730_result.jpg

2 森の妖精に出会えるかな?
5DM38729_result.jpg

3 白の誘惑
5DM38731_result.jpg

5 川の前で自生してる
5DM38744 (2)_result.jpg

6 本堂の裏で
5DM38740_result.jpg

7 ミニーを探せ
5DM38734_result.jpg

8 モビールみたい
5DM38748 (2)_result.jpg

9 俯瞰の本堂
5DM38750_result.jpg

10 気に入り
5DM38746_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 16

kame

お気にだけあってラストがイイね。
チョイと絞ってる感じが丸ボケに何となく出てる様な気もして。

by kame (2020-07-29 00:23) 

みち

俯瞰の本堂イイな^^和な建物好きです。
by みち (2020-07-29 00:48) 

向日葵

今日もキャプションがいちいち良いですね。
中でも「3」が素敵かな・・??

あ、写真が良いのは前提条件ですから。。
by 向日葵 (2020-07-29 01:13) 

Inatimy

2が好き。ブルーとグリーンの合わさったようなの、いい感じ^^。
3の白に淡くブルーが入ってるところも、いいなぁ。儚げ。
by Inatimy (2020-07-29 06:21) 

ヤマカゼ

いつ見ても7はかわいい花ですね。
by ヤマカゼ (2020-07-29 06:27) 

marimo

3の白い花と10の玉ボケたっぷり感がいいですね(^^
まだこんなに沢山咲いているんですねw

by marimo (2020-07-29 09:14) 

美美

白の誘惑、ああ!誘惑されてみた~い(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2020-07-29 15:08) 

テリー

10番がいいかな。白もいいけれど。
by テリー (2020-07-29 23:06) 

snow

kameさん
ありがとう 
流石kameさん(^^)/ 1段絞ってF4だよ

by snow (2020-07-30 00:33) 

snow

みちさん
紫陽花の中にあえて本堂の混ぜて
撮影場所の雰囲気も出して
みちさん和好きですもんね(^^)/
by snow (2020-07-30 00:35) 

snow

向日葵さん
キャプションそのうちネタ切れになります(笑)
ありがとうございます 
見に来ていただけるだけでうれしいから(^^)/
by snow (2020-07-30 00:38) 

snow

Inatimyさん
紫陽花の色って奥が深いねぇ
見れば見るほど発見があります(^^)/
ほんのりと というところもポイントですね
by snow (2020-07-30 00:40) 

snow

ヤマカゼさん
クルクルしてね 紫陽花ではアナベルと並ぶ人気者ですね(^^)/
by snow (2020-07-30 00:41) 

snow

marimoさん
1か月前の写真だよ
ガクをにじむくらいボカして透けさせて
玉ボケに合わせて 撮るの楽しかったなぁ(^^)/
by snow (2020-07-30 00:43) 

snow

美美さん
そう思うということはもう誘惑されてます
ニマニマ(^^)/
by snow (2020-07-30 00:45) 

snow

テリーさん
いろいろ工夫して撮ったからうれしいなぁ(^^)/
by snow (2020-07-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三光寺3三光寺5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。