SSブログ

三光寺5 [岐阜]

三光寺続いてます

1 キラキラヒカル
5DM38767_result.jpg


5DM38778_result.jpg

3 
5DM38768_result.jpg

4 だーるまさんが転んだ
5DM38769_result.jpg

5 ふたりで歩いた参道
5DM38790_result.jpg

6 フリンジちゃん
5DM38772_result.jpg

7 カシワバちゃんは終盤だね
5DM38791_result.jpg

8 競演
5DM38770_result.jpg

9 こんなに咲いてる!
5DM38792_result.jpg

10 一途なレーザービーム
5DM38775_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

ヤマカゼ

いいとこ撮りの連続ですね、
やっぱり1がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-30 06:18) 

raomelon

6 ナデシコみたい
ギザギザの装飾花が魅力的ですね^^

10 光の軌跡が素敵
一途な思いは、必ず届きます

5 ふたりで歩いた参道
仲良く歩く光景が浮かびほっこり
紫陽花もより美しく見えたことでしょう(^^♪
by raomelon (2020-07-30 11:39) 

snow

ヤマカゼさん
いいとこ撮りにみえてよかった(^^♪
撮ることはいつも楽しいの延長線上ですね(^^)/
by snow (2020-07-30 19:33) 

snow

raomelonさん
あぁ そうだナデシコみたい(^^)/
可愛らしいガクで気に入り

一途な想いは愛情だけでなく
何かにつけて専心する気持ちがある
普段は柔軟だけど 想いがあると曲げません

結構離れて撮る時間も多いんですけど
常に相手を感じながら撮ってるかなぁ(^^ゞ



by snow (2020-07-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三光寺4三光寺6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。