SSブログ

志摩地中海村3 [三重]


今日は晴れたり曇ったり夕立もあって忙しく天気は変わりましたね

そして暑い でもずっと雨よりいいな

青空が見えるとうれしいもの[わーい(嬉しい顔)]

夜も気温高めだけど 

リビングに時折いい風が入ってきます

休日の夜 好きな音楽聴きながら 

美味しいコーヒー飲みながら ブログタイムは

ちょっとした幸せですね(^^)/



地中海村続いてます

楽しかったことを回想しながら

今日は気になるもの スナップ集

1 
IMG_4222_result.jpg

2 ちょっとコミカルなライオン
IMG_4196 (2)_result.jpg


IMG_4201_result.jpg


IMG_4204_result.jpg


IMG_4214_result.jpg

6 フラメンコ踊りたくなる(笑)
IMG_4217_result.jpg


IMG_4218_result.jpg


IMG_4220_result.jpg


IMG_4221_result.jpg

10 石畳のニャンコ 甘え上手
IMG_4249_result.jpg

11
IMG_4260_result.jpg

12
IMG_4258_result.jpg

13
IMG_4259_result.jpg

14
IMG_4252_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

kame

まぁ撮り尽くされている場所ではあるけれど、撮ってみたいと言う気持ちは湧くよね。
日常では撮れるシチュエーションでは無いからね。

今日は結局、カメラを持って役所に行った。(爆
約10㎞歩いた上に約8㎞ミニベロでひとっ走り。(笑)
その間に何も無いフラリエ(笑)でちょっとした写真を撮ってきた。(爆
いつ出せるんだろ?^^;

by kame (2020-08-03 22:23) 

Inatimy

石畳の猫、可愛い。 ここで飼われてるのかしら。 お店の看板猫さんかな^^。
by Inatimy (2020-08-04 06:15) 

ヤマカゼ

13はお洒落な鉢植えですね。
by ヤマカゼ (2020-08-04 06:36) 

kazu-kun2626

地中海の雰囲気に写欲が
湧きますね~

by kazu-kun2626 (2020-08-04 06:53) 

engrid

気持ち良さそう、でも訪れてことがないの。
写真撮りたくなるよね
by engrid (2020-08-04 09:45) 

raomelon

どこを切り取っても絵になりますね^^
10 石畳のニャンコちゃん素敵なおもてなし
癒されますね(^^♪
by raomelon (2020-08-04 21:00) 

みち

真っ白な壁が眩しいです。
4の影が面白いです。
by みち (2020-08-04 22:40) 

snow

kameさん
そうだね 
どれにどのように切り取るか考えてるととても楽しい場所

それはそれはお疲れさまです
kameさん体力ついたね
フラリエ! 何だろ?


by snow (2020-08-04 23:41) 

snow

Inatimyさん
そうです 首輪してるしこのレストランの看板娘だと思います
なかなかの美人さんですがお顔はNGだそうです(笑)
因みにこのレストランミシュラン1つ星です(^^)/


by snow (2020-08-04 23:46) 

snow

ヤマカゼさん
こうして鉢植え凝るだけでも雰囲気変わりますね(^^)/
by snow (2020-08-04 23:47) 

snow

kazu-kun2626さん
そうですね バーチャル地中海で写欲上がります(^^)/
写真好きには堪らん場所です
by snow (2020-08-04 23:48) 

snow

engridさん
伊勢神宮から車で40分くらいですから
また立ち寄られては?
写真好きには楽しい場所だと思います(^^)/
by snow (2020-08-04 23:51) 

snow

raomelonさん
素敵でしょ(^^)/
心のこもったおもてなしを受けました(^^)
そしてなかなかの甘え上手 美人さんで
きっとこのレストランのアイドルでしょうね
by snow (2020-08-04 23:54) 

snow

みちさんらしい着眼点ですね
白い壁ですから影が引き立ちました(^^)/

by snow (2020-08-04 23:55) 

marimo

また来るの遅くなりましたm(__)m
志摩地中海村いいですね♪
白い壁と青い空wがまさに地中海な風景ですね。 
行ってみたいなぁ 石畳の猫さんが可愛いw茶トラさん大好き(^^

by marimo (2020-08-05 09:22) 

snow

marimoさん
来ていただけるだけでもありがたいです
そうですね 行ったことないのでイメージだけなんですけど(笑)
僕みたいに海外に簡単に行けないものにとっては
疑似体験できるだけでもうれしいです(^^)/
ニャンコ美人さんでしたよ
by snow (2020-08-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志摩地中海村2志摩地中海村4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。