SSブログ

志摩地中海村2 [三重]


地中海村続きです

1 白の建造物に空の青が映える
5DM39218_result.jpg

2 アメリカンフヨウかな?
5DM39223_result.jpg

3 海の方に降りていきます
5DM39227_result.jpg

4 振り返る
5DM39257_result.jpg

5 桟橋とクルーザーも絵になるね
5DM39229_result.jpg

6 こんなデッキでひとやすみしたいでしょ
5DM39234_result.jpg

7 
5DM39256_result.jpg

8 空も海も近いね
5DM39242_result.jpg

9 
5DM39259_result.jpg

10 そろそろひと休みしようかな
5DM39261_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

みち

日本っぽくないですね、青空が眩しいです。
by みち (2020-08-02 23:37) 

kame

矢張りここは2台持って広角と標準レンズでスナップも撮りたいね。

by kame (2020-08-02 23:58) 

向日葵

ホント。
日本じゃないみたいですね。
地中海の島の何処か、みたい。。
by 向日葵 (2020-08-03 01:20) 

ヤマカゼ

2人で行くにはいいところですね。
by ヤマカゼ (2020-08-03 06:01) 

raomelon

海へと続く小道が良い雰囲気
ウッドデッキは解放感たっぷりですね♪
青い空と海、美しい風景を眺めていたら
時間が経つのも忘れてしまいそう^^
by raomelon (2020-08-03 14:34) 

tarou

こんにちは、供待/旧三澤家住宅にコメントを
有難うございました。

志摩地中海村は、いい雰囲気のところですね(^^♪

by tarou (2020-08-03 17:08) 

snow

みちさん
青い空が見られそうな日を選んで
気持ちよく晴れて太陽の国みたいに(^^)/

by snow (2020-08-03 22:05) 

snow

kameさん
そうそう 僕はそのスタイルが好きで
ずっと貫いてるところかな(^^)/
思いたった時にに好きな画角でシャッター切れるのが魅力
by snow (2020-08-03 22:09) 

snow

向日葵さん
今は海外旅行行けるタイミングでないですからね
バーチャル海外旅行 超ウルトラショートトリップ(笑)
テレポーテーションした気分です(^^)/
by snow (2020-08-03 22:11) 

snow

ヤマカゼさん
やっと念願かなって大切な人とここに来れました(^^)/
まぁ ふたりで行くと何処でも楽しいんですけどね
by snow (2020-08-03 22:12) 

snow

raomelonさん
雄大な景色と美しい白亜の建物
夕方 爽やかな風でも吹いてたら最高でしょうね
スペインビールを飲みながら(^^)/
大人の至福な時間
by snow (2020-08-03 22:17) 

snow

tarouさん
とても雰囲気のあるところで大人の時間が
過ごせます(^^)/

by snow (2020-08-03 22:18) 

marimo

2枚目のお花と白壁と青空のショット良いなw
お天気が良くて素敵なたびになりましたねw
テラコッタ色の建物も味がありますね。
by marimo (2020-08-05 09:23) 

snow

marimoさん
ピンクのフヨウがいいアクセントになりました
予想通りの晴天でテンション上がりました(^^)/
実際も現地もこんな風かなと思いを馳せます
by snow (2020-08-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志摩地中海村1志摩地中海村3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。