SSブログ

志摩地中海村5 [三重]

地中海村 モデルちゃんの視点


IMG_2488_result.jpg

2 同じ場所でも切り方が変わるとまた面白い
IMG_2494_result.jpg

3 葉っぱがいいね
IMG_2505_result.jpg

4 これ気に入ってます
IMG_2520_result.jpg

5 奥ゆき感
IMG_2526_result.jpg

6 飛ぶ魚可愛い
IMG_2531_result.jpg

7 ドアノブ
IMG_2533_result.jpg


IMG_2535_result.jpg

9 鉢も緑なの
IMG_2550_result.jpg

10
IMG_2555_result.jpg

11 自分の後ろ姿って新鮮なんだよね(^^ゞ
IMG_2564_result.jpg

12 空
IMG_2577_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 13

kame

『ポチッと』リンクが無いよ?
4)は平行がもう少し左下がりだったらフラットだった・・・けど、イイんじゃないかな。

by kame (2020-08-06 00:56) 

ヤマカゼ

4昨日に引き続き視線の先にsnowさん。
by ヤマカゼ (2020-08-06 06:43) 

marimo

撮っている人を撮るのって楽しいですね(^^
Sweet Honeyがとってくれたのかな?
ここ行きたいなw♪

by marimo (2020-08-06 08:08) 

raomelon

4 光と影がいい感じ
あっ・・もちろんモデルさんも^^
解放感たっぷり青空が似合う場所ですね
どのお写真も素敵で行ってみたくなりました(^^♪
by raomelon (2020-08-06 12:39) 

らしゅえいむ

ここ 行きました
宿泊施設もこの中にありましたね
by らしゅえいむ (2020-08-06 15:23) 

kazu-kun2626

相方さんも素敵な写真を撮りますね
仲良く写真が撮れるなんて羨ましい限りです
by kazu-kun2626 (2020-08-06 17:54) 

snow

kameさん
記事0時まで作ってたのに送信し忘れるし
疲れて寝てしまうし ボロボロだ(笑)
ありがとう 平行は意外に難しいね
by snow (2020-08-06 21:18) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/ 
合間にお互いポートレートも沢山撮ってますからね(^^ゞ

by snow (2020-08-06 21:20) 

snow

marimoさん
楽しいね(^^)/ kameさんとセッションするときも
お互いコッソリ撮りあいます(笑)
そうですねSweet Honey(^^ゞ
この文だけ読むとkameさんがSweet Honeyみたいだ WOW
伊勢神宮や鳥羽水族館と絡めて行くといいかも
あ marimoさんセレブだからここで宿泊するのもいいかもよ(^^)/
by snow (2020-08-06 21:25) 

snow

raomelonさん
白壁だから余計に素敵ですね(^^)/
お気遣いありがとうございます(^^ゞ
そうなんです 晴れの日に行こうとして
天気予報見て合わせました
by snow (2020-08-06 21:28) 

snow

らしゅえむさん
こんな遠い地方までいらっしゃった!
お泊りですよね リッチだなぁ
他は何処に行かれたのでしょうか?

by snow (2020-08-06 21:30) 

snow

kazu-kun2626さん
最初はカメラも写真も全く興味なかったんですけどね
撮ってみる?から始まって上手くハマってくれました(^^)/
何かにつけてセンスがあるので あっという間に
素敵な写真撮るようになってました
by snow (2020-08-06 21:33) 

kame

>お盆休み動くなってことだよね
ウーン 複雑だな

動き方にもよるだろうとは思うけど、県を跨ぐ活動はしないと言う事と対策は万全にしておく事、大勢がいる様な所を避ける事などを考慮して行動すればいいんじゃないのかな?
俺の場合、背中を撮る役はお袋。(爆
くれと言わないとくれないのも困る。(笑)

by kame (2020-08-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志摩地中海村4志摩地中海村6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。