SSブログ

志摩地中海村6 [三重]


志摩地中海村最終回

モデルちゃんの視点

今日は選んだ写真 ちょっと調子乗ってますが 

笑って許してくださいね


1 美人なネコちゃん
IMG_2597_result.jpg

2 UPでどうぞ
IMG_2598_result.jpg


IMG_2590_result.jpg

4 坂上って戻ります
IMG_2591_result.jpg

5 カエルちゃんにピント来て可愛い
IMG_2600_result.jpg

6 お店でひとやすみ
IMG_2639_result.jpg

7 テーブルフォト上手なモデルちゃん
IMG_2632_result.jpg

10 ホタテつるします
IMG_2666_result.jpg

11
IMG_2667_result.jpg

12 ここから見える景色
IMG_2669_result.jpg

スペインの音楽が流れていたので 始まってしまいました

13
IMG_2653_result.jpg

14
IMG_2659_result.jpg

15 楽しかった地中海村
IMG_2674_result.jpg

16 素敵な夏休み
IMG_2682_result.jpg



8月中は勤務がウルトラハードで訪問遅れたり 

途中で寝おちしてしまったり

失礼なことが多々あるかと思います

お詫びいたします


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 24

kame

毎日がハードワークなのは分かってるけどね。
あげて無いとどうしたのかと思うのでラインで声掛けはしてみる。(笑)
キャラが変わって無い事にひと安心。(爆
それが無いとメンタルダウンしてるんじゃ?と思う時もある。
楽しかったのが十分伝わったよ。^^

by kame (2020-08-06 22:16) 

らしゅえいむ

この場所・・・
思い出します
同じ場所を撮っているのに
こうもちがうのかと・・
勉強になります >^_^<
by らしゅえいむ (2020-08-07 00:05) 

kuwachan

素敵な夏休みでよかったですね!
楽しいのが一番^^

by kuwachan (2020-08-07 00:25) 

向日葵

「最高の夏休み」だったみたいですね。
お仕事もお写真も、やりたい放題出来る時が一番良い時!!

「唯一!!」
お身体にだけはご用心!!

「1日限定写真」
ばっちり拝見しましたぁ~~ぁ!! ♪ヽ(´▽`)/ 
by 向日葵 (2020-08-07 01:09) 

tommy88

モデルちゃん視点で若返って見えるのはどうしたことでしょう。
「東京由来の」と公言してやまなかった大村知事。
しかし賢者は愛知由来とは言わない。
よそのせいにして無策だった彼の姿勢が火をつけている。
トリエンナーレ訴訟の第1回公判が始まりました。
許しがたい暴挙は注視しています。

by tommy88 (2020-08-07 01:17) 

斗夢

にゃんこは何を見ているんだろう、鳥でもいたかな。
サービスでカメラを見てもらいたかった。
by 斗夢 (2020-08-07 05:38) 

Inatimy

11の写真、特に好き。 影が素敵で^^。
楽しい夏休みを過ごされたんですね〜。 それがたっぷり伝わってくる写真揃い♪
by Inatimy (2020-08-07 06:22) 

ヤマカゼ

やっぱり、楽しそう。
by ヤマカゼ (2020-08-07 06:42) 

kazu-kun2626

8.9番に各1票
笑顔がいいですね~
by kazu-kun2626 (2020-08-07 07:18) 

marimo

チャトラ猫さんの唐草模様のリボンの首輪が可愛いw(^^
モデルちゃん?の視点のお写真も素敵ですね♪
どうしてモデルちゃんっていうネーミングなのですか?
嬉しそうにパフェを食べるsnowさんのお顔がHappy全開だw
8月はお仕事忙しいのですね。ご無理のないように。
by marimo (2020-08-07 10:19) 

raomelon

パフェも溶けそうな笑顔ですね
Happyが伝わって来るので許しちゃいます(笑)
最高に素敵な夏休みでしたね
幸せのおすそ分けありがとうございます♡
by raomelon (2020-08-07 13:27) 

みち

2の猫ちゃん、毛がふわふわな感じがいいですね。
6もいいな。
snowさん、楽しそう^ ^
by みち (2020-08-07 18:48) 

snow

kameさん
ありがとう 毎日時間が足らなくて
夏季営業も半分終わったからもうひと踏ん張り
そんな簡単には変わんないよ
いろんな人がいるから ブログで出すのは控えてますけど(^^ゞ
by snow (2020-08-08 00:02) 

snow

らしゅえむさん
本物を知ってる人には物足らないかも知れません
僕は現地に行ったことないので疑似体験でも楽しめるのはあると
思います(^^)/
by snow (2020-08-08 00:03) 

snow

kuwachan
そうですね ありがとうござます(^^)/
ホント 楽しいのが一番
僕にとって写真は遊びですからね 
by snow (2020-08-08 00:05) 

snow

向日葵さん
そうか やりたい放題出来る時が一番良い時!!
今その真っ最中なんですね(^^)

身体は疲れ気味ですが乗り越えてゆきます

アハハ!顔出しはね(^^ゞ
楽しい雰囲気伝えたかったからなんです(^^)/
by snow (2020-08-08 00:11) 

snow

tommy88さん
先生もきっとそうだと思いますよ(^^)/
大村さんね 失策ですよ
選んでしまった愛知県人も失策
トリエンナーレの件は既に 民意が許しませんから
by snow (2020-08-08 00:14) 

snow

斗夢さん
そういえば 何見てたんだろ?
この後ネコちゃん藪に消えました

見てくれんだのは 後ろに変なオッサンいたからだろな
by snow (2020-08-08 00:17) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよ 僕もそう思って この写真選びました(^^)/
楽しさが伝わるようにしたかったので大成功したということですね
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-08-08 00:21) 

snow

ヤマカゼさん
伝わってうれしいです(^^)/
人生楽しまないと思えるようになったということは
幸せなんですね
by snow (2020-08-08 00:22) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます
そう言ってもらえてよかったです
笑顔で楽しさ伝えたかったから(^^)/
by snow (2020-08-08 00:25) 

snow

marimoさん
さすがニャンコ好きのmarimoさんよく見てますね
ニャンコ愛を感じます(^^)/
モデルちゃん センスいいんですよ
元々僕がポートレートのモデルお願いしたからなんです
今でもポートレート沢山撮ってます お互い

あぁ 好きな食べ物前にするとニャンコと変わらんレベルです

仕事は毎年のことですけど 丁度このくらいが
特にきつい時期なんです
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-08-08 00:32) 

snow

raomelonさん
100万ドルスマイルでしたか?
人間も好きな食べ物前に置かれると
動物と一緒やわ(^^ゞ
笑顔一杯 楽しい 休み時間
by snow (2020-08-08 00:34) 

snow

みちさん
大切に育てられてるの分かります
かけてもらってる愛情が身体ににじみ出てますよね
ありがとうございます(^^)/
時間や楽しさを共有出来る幸せ♡ですね
by snow (2020-08-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志摩地中海村5三光寺7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。