SSブログ

乳岩峡5 [愛知]


乳岩峡の続きです

穴の向こう側に出ます(^^)/

太古の世界が広がってました


5DM39442_result.jpg

2 恐竜が出てきそうです
5DM39444 (2)_result.jpg

3 この岩の隙間に真っすぐ伸びる大木
5DM39450_result.jpg

4 でたーっ トリケラトプス みたい
5DM39452_result.jpg

5 出てきた穴をアップで振り返る
5DM39456_result.jpg

6 引きで撮ると
5DM39446(3)_result.jpg

7 最後の梯子を登って
5DM394588(2)_result.jpg

8 見えたのはこんな風景
5DM39460_result.jpg

9 乳岩の上部
5DM39464_result.jpg

10 
5DM39465_result.jpg

11 通天門が見えました
5DM39471 (2)_result.jpg

12 向かいの山が穴から見えます
5DM39473_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

斗夢

高所恐怖症ですから近寄れません。
なんで乳岩というのかなと思ったら鍾乳石が乳房に
似ているからだそうですね。
by 斗夢 (2020-08-16 05:29) 

向日葵

うわぁ~~l!
ご健脚ですねぇぇ!!

全部登り切ってあちこち撮影なさったのでしょう!?
by 向日葵 (2020-08-16 05:31) 

tommy88

まるで地底探検だね。
頑張って、もう、かなわないよ。
見るだけ。

by tommy88 (2020-08-16 11:39) 

テリー

こういう場所は、童心に返って楽しめそうですね。
by テリー (2020-08-16 11:55) 

ヤマカゼ

暗所と明るい場所の階調が柔らかいですね。
by ヤマカゼ (2020-08-16 13:59) 

marimo

梯子で登っていくような断崖なのですねw
7の写真で垂直に切り立つ感じがわかりました(><
こんな断崖を重いカメら担いで登れる自信がないなぁ
きっと写真では伝えきれない迫力満載なのでしょうね。
by marimo (2020-08-16 18:59) 

snow

斗夢さん
僕もそうなんですけど こういうところ行くと
好奇心が勝っちゃいます
そう乳岩のこと 書かなかったのは『鍾乳石が乳房に』
それらしいもの 見つけれなかったからです(^^ゞ
by snow (2020-08-16 21:51) 

snow

向日葵さん
別に標高差200mちょっとの低山登山だから
どうってことないです
奈良の室生寺や滋賀の金剛寺のがよっぽど登るの大変でした(^^ゞ
カメラをぶら下げて歩いてるから岩とかにぶつけないように
注意しました
by snow (2020-08-16 21:54) 

snow

tommy88さん
川口浩探検隊(^^♪
水曜スペシャルよく見たなぁ
先生鍛えてる?
by snow (2020-08-16 21:56) 

snow

テリーさん
そうなんですよ 途中川に浸かって遊んだり
よじ登ってくのもアスレチックみたいなものです(^^)/
by snow (2020-08-16 21:57) 

snow

ヤマカゼさん
そうですか ありがとうございます
ナチュラルな感じですよね
コントラスト上げ過ぎないことかな
by snow (2020-08-16 21:59) 

snow

marimoさん
そうなんです 重いカメラというより
どっかにぶつけないよう細心の注意を払いました
コンデジやスマホでもいいんだろうけど
僕としてはどうしても一眼でとりたいようなところなのです
実際行ってみると桁違いの迫力
神戸からだと3時間半程ですよ(笑)
by snow (2020-08-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡4乳岩峡6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。