SSブログ

乳岩峡4 [愛知]


乳岩峡続いてます

同じような写真の羅列ですが

一緒に登山してるつもりでついてきてください(^^ゞ

1 来ました乳岩です 今からこの周りを1周します
5DM39390_result.jpg

2 
5DM39391_result.jpg

3 写真で迫力伝えるのは難しいね
5DM39398_result.jpg


5DM39399_result.jpg

5 中央に見える階段からこの岩の間を登り通天洞に向かいます
5DM39403 (2)_result.jpg

6 手すりのある梯子を垂直に登っていく感じ
5DM39412_result.jpg

7 高所恐怖症の方は無理だろな
5DM39413_result.jpg

8 容赦なく梯子は続きます
5DM39415_result.jpg


5DM39417_result.jpg

10 これだと急さがわかるかな?
5DM39419_result.jpg

11 おぉ マジか! まだ続く
5DM39423_result.jpg

12 高いでしょ
5DM39424_result.jpg

13 風の強い日は危険でしょうね
5DM39425 (2)_result.jpg

14
5DM39428 (2)_result.jpg

15 梯子から最後の隙間にわたる場所がタイト 滑り落ちれば死にます!
5DM39440 (2)_result.jpg

続きます

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 24

kame

ますますイイねぇ。^^
ただ急だから慎重さは必要だけど。

by kame (2020-08-14 22:09) 

raomelon

モデルちゃんがいるのでスケールの大きさがわかります^^
ほぼ垂直に登って行くハシゴw滑ったら大変
岩の間から見える景色が神秘的ですね(*'▽')
by raomelon (2020-08-14 22:41) 

みち

いやー、すごい階段ですね。
snowさん、アクティブですね!
by みち (2020-08-15 00:13) 

向日葵

ううう~!
あわわぁ~ぁ!!
   (snowさんはともかく、よくモデルちゃんまで
    行ったなぁぁ。。)
by 向日葵 (2020-08-15 01:59) 

Inatimy

日が暮れかけたら、ますます怖いだろうなぁ・・・^^;。
by Inatimy (2020-08-15 05:27) 

ヤマカゼ

健康的な汗流してますね。
by ヤマカゼ (2020-08-15 06:53) 

kazu-kun2626

凄い場所ですね~
by kazu-kun2626 (2020-08-15 07:32) 

kameII

15)はナイスな視点だね。
そこにsnowさんがいたら、間違いなくこれは撮るよ。(笑)
ナイスアングルが多い!

by kameII (2020-08-15 12:39) 

kameII

てか、高所恐怖症じゃなかったっけ?
これが大丈夫なら三段壁も大丈夫だったろう。(笑)

by kameII (2020-08-15 12:44) 

テリー

険しい道ですね。
二人で、登ればこういう道も楽しそうです。
by テリー (2020-08-15 13:02) 

kuwachan

梯子が怖そう。
足を踏み外したら大変ですね。
by kuwachan (2020-08-15 22:15) 

snow

kameさん
いいでしょ 愛知にもこんなすごいとこあるとは
ビックリしました(^^)/
by snow (2020-08-15 23:30) 

snow

raomelonさん
県内にこんなすごいとこあるとは
いろんな自然見てきましたけどこのスケール感
生涯の経験の中でもかなり上位にきます
油断すると大変慎重に慎重に
隙間から見る景色は格別です(^^)/
by snow (2020-08-15 23:33) 

snow

みちさん
ホントこれはすごい!
好奇心がそうさせる 見たい 体感したい(^^)/
by snow (2020-08-15 23:34) 

snow

向日葵さん
すごいでしょ(^^)/
モデルちゃん高いとこでもひょいひょい
僕より遥かに度胸いいんですよ(笑)
by snow (2020-08-15 23:36) 

snow

Inatimyさん
許されるものなら日が暮れる頃にも行ってみたい気がする
勿論そんな危険な行為はしませんけど
by snow (2020-08-15 23:37) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね(^^)/ いつも健康志向は高いです
なんせスポーツインストラクターですから(笑)
by snow (2020-08-15 23:38) 

snow

kazu-kun2626さん
花撮りしてロマンティックな気分に浸るのも最高ですけど
こうして冒険することも最高です(^^)/
by snow (2020-08-15 23:40) 

snow

kameさん
ありがとう(^^)/
いつかkameさんにも見てもらおうと思います
ナイスなアングル イエーイ 
kameさんが推してくれた EF16-35mm F4L IS II USMで
撮ってるからね
by snow (2020-08-15 23:43) 

snow

kameさん
めっちゃ怖いけど好奇心が勝っちゃったかな
三段壁のが怖い つかまるもんないから(゜o゜)
by snow (2020-08-15 23:45) 

snow

テリーさん
ひとりで行っても楽しいですけど
ふたりだと共感できるから楽しさ倍増です(^^)/
子ども心に戻って好奇心のアンテナ全開です
by snow (2020-08-15 23:47) 

snow

kuwachan
梯子より梯子なくなったとこが怖い
つかまるものなくなるから
梯子登り切って岩の穴抜けるとこタイトな上に
足元悪いからそこが一番怖かった(゜o゜)
by snow (2020-08-15 23:49) 

marimo

人と一緒のショットだとその岩の大きさがよくわかりますね。
岩の隙間から青いキャップのモデルちゃん?が見えたのね(^^
コメントにもあるように、つかまる所がなくなると恐怖ですね。
お怪我はなかったですか?

by marimo (2020-08-16 19:05) 

snow

marimoさん
そうだよね 基本なんだけど夢中になるとついつい
そのこと忘れちゃう(笑)
モデルちゃんこういうところもひょいひょい
僕よりも遥かに身軽です
もう怖くて 怖くて kameさんと
三段壁行った時の匍匐前進思い出した(^^ゞ
もちろん 元気に帰ってきました(^^)/
by snow (2020-08-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡3乳岩峡5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。