SSブログ

鶴舞公園のひまわり3 [名古屋市]


鶴舞公園のひまわり 最終回

1 キクになったつもり
5DM39579_result.jpg

2 僕だけ小さい
5DM39584_result.jpg

3 愛しあう二人
5DM39592_result.jpg

4 ♡の宝物
5DM39594_result.jpg

5 ビックリ顔(゜o゜)
5DM39599_result.jpg

6 隣の花壇
5DM39603_result.jpg 

7 合唱中
5DM39611_result.jpg

8 これ以上持ちきれない
IMG_4443_result.jpg

9 ♡
IMG_4452_result.jpg

10 キラキラ光る
IMG_4453_result.jpg

おまけ 

11 まだこんな見事なバラ
IMG_4460_result.jpg

12
IMG_4462_result.jpg

13 後ろ姿
IMG_4464_result.jpg

14
IMG_4467_result.jpg

15 綺麗なユリ
IMG_4470_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

みち

2の、所々日の当たってる葉っぱがリズミカル♪
家の近くのひまわり畑、ひまわりを植えるのをやめてしまったそうです(;;)
by みち (2020-08-20 23:51) 

向日葵

どの向日葵君たちもとぉっても素敵!!
特に今日のお気に入りは「3」です!!
こんな雰囲気、良いなぁぁ~ぁ。。

「11」「12」!!
出ました!薔薇です!!
うぅ~~ん。。
今は向日葵の季節なんだけど、やっぱり薔薇、って良いなぁぁ。。
by 向日葵 (2020-08-21 01:46) 

ヤマカゼ

黄色一色の中で最後のピンクのユリが目をひきますね。
by ヤマカゼ (2020-08-21 06:13) 

kuwachan

元気いっぱい、綺麗に咲いていますね。
うちのは葉っぱが枯れてきちゃって汚らしいです(^^ゞ
by kuwachan (2020-08-21 06:26) 

Inatimy

2の、背の高い向日葵、私の頭上、遥か上で咲いてそう^^;。
7の合唱中、手前に一人だけ向こう向いてるのが・・・指揮者かな。
13の後ろ姿が特に好き♪ 花びらの裏の模様も綺麗だし、うぶ毛がたまらなく可愛い^^。
by Inatimy (2020-08-21 06:32) 

kazu-kun2626

2番に1票
by kazu-kun2626 (2020-08-21 06:52) 

raomelon

7 ひまわり合唱団、いいですね~
一人だけ後ろ向きの子がいるのも楽しい♪

13 14 ちょっと大人なひまわり
シックな色合いが素敵です

あっつい夏に元気をくれる花ナンバーワン
花言葉は「あなただけを見つめる」
ハートがいっぱいのひまわり、愛あふれています♡
by raomelon (2020-08-21 14:04) 

花好き人

後ろ姿のヒマワリもいいですね~
今度私もトライしよっと
by 花好き人 (2020-08-21 17:58) 

snow

みちさん
整然と並んでますよね(^^)/
そうなんですよ こっちの休耕田のひまわりも
コロナの影響で種まかずです(T_T)
by snow (2020-08-21 23:06) 

snow

向日葵さん
3選んでくれてありがとうございます(^^)/
ちょっと背景が抜けてないからUPするか迷ったんですけど
題名通りイメージしてから撮ったので思い入れがあります

薔薇
夏でもよく探せば綺麗なのチョコチョコさいてますね(^^♪
by snow (2020-08-21 23:09) 

snow

ヤマカゼさん
カノコユリの柄や色がとても好きなので
咲いてるのを見つけてうれしかった(^^♪
ラストを飾ってもらいました
by snow (2020-08-21 23:11) 

snow

kuwachan
水を切らさないようにミストがずーっと出てました
この日差しで葉枯れして
残念なことになってしまいますね
家のハイビスカスもすごく状態よかったのにこの酷暑で
一気に傷んでしまった(T_T)
by snow (2020-08-21 23:14) 

snow

Inatimyさん
ちびっ子も皆に負けないようにキレイには咲いてたけどね
7 ピンポーン! 大正解 それをイメージして撮りました
13キレイな女性のうなじのようでしょ(^^)/

by snow (2020-08-21 23:17) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
もうちょっと前に入ってこの小さなひまわりからの
目線で撮っても面白かったかな
by snow (2020-08-21 23:19) 

snow

raomelonさん
7 ひまわり合唱団 後ろ向きの子は指揮者のつもり

13 14 大人のひまわりも素敵ですよね
花言葉は「あなただけを見つめる」
そうなんですね 花言葉も熱いや(^^)/
この明るい雰囲気 元気さ 大好きな花

 
by snow (2020-08-21 23:26) 

snow

花好き人さん
僕もようやく美人さんのうなじの良さが分かる年齢になりました(^^)/

by snow (2020-08-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のひまわり2乳岩峡7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。