SSブログ

鶴舞公園のひまわり2 [名古屋市]


鶴舞公園のひまわり続きです

小振りだけど 状態いい綺麗なひまわり

1 こんな場所で撮ってます
5DM39571 (2)_result.jpg

2 よしよしヾ(・ω・`)
5DM39542_result.jpg

3 みんな見てるぞぉ
5DM39547_result.jpg

4 生徒会長的ひまわり(笑)
5DM39550_result.jpg

5 空が青ーい
5DM39551_result.jpg

6 HMW48
5DM39567_result.jpg

7 きゃーぁ 追いかけてこないでぇ
5DM39574_result.jpg

8 ツンツン♡
IMG_4417_result.jpg

9 キク科教えてもらったからキクっぽく
IMG_4421_result.jpg

10 なりきりキク
IMG_4425_result.jpg

11 どの花にしようかなぁ
IMG_4427_result.jpg

12 青春ひまわり
5DM39554_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

向日葵

夏は「私」の季節!!(by向日葵)

カンカン照りのお日様も、猛暑酷暑の暑さも大好き!!
by 向日葵 (2020-08-20 02:32) 

marimo

4の生徒会長的(爆 模範的な整ったひまわりさんw
6はひまわり48?
ツンツンも好きです(笑
そうそう!ひまわりってキク科なんですよね♪
青空とひまわりはよく似合いますね。
by marimo (2020-08-20 04:21) 

ヤマカゼ

1は思いっきり夏してますね。マツコの知らない世界を見ていたら、スイカの番組してました。今は色々な種類がありますね。
by ヤマカゼ (2020-08-20 05:56) 

斗夢

ひまわりが人の顔に見えます。
by 斗夢 (2020-08-20 06:23) 

tommy88

太陽がジリジリ照ってるね
今年は海もプールも アウトや
ひまわり
パチンコはもう行かない

by tommy88 (2020-08-20 09:49) 

raomelon

ピーカンですね~
夏らしさ全開ワクワクします♪
7からの花びらが透ける感じがステキ
輝いていますね^^
12 青春ひまわり
絵葉書で送ってください(^O^)/
by raomelon (2020-08-20 19:19) 

snow

向日葵さん
そうなんだ! 
もう僕はこの暑さに大ダメージですよ(゜o゜)
暑いのはめっちゃ苦手です
でもこの炎天下でもひまわり撮りに行く気力はあります(^^)/
by snow (2020-08-20 23:37) 

みち

3の、元気いっぱいのひまわりがイイ感じ。
ひまわりにはやっぱり青空が似合いますね。
by みち (2020-08-20 23:54) 

向日葵

嘘嘘~!!
暑いの、大嫌いですよぉ~ぉ!!

でも「向日葵が」「暑いの嫌い」って言ったらいけないかな?
って。。

に、向日葵にはやはり夏のカンカン照り、青い空、
途方に暮れるほど広い向日葵畑、って似合う気がしません?
by 向日葵 (2020-08-21 01:44) 

snow

marimoさん
ひまわりは顔の大きさに近いからいろいろ擬人化して
イメージ膨らむこと多くて撮りながらクスッと
自分で笑ってしまうこともあり
周りからみると僕は怪しいおじさんかもしれません
そんなことは無縁に青空の下 ひまわりたちは輝いているのでした(^^)/
by snow (2020-08-21 06:58) 

snow

ヤマカゼさん
夏ですね 暑いの嫌いでも 
それぞれの季節やっぱり満喫したいですからね(^^)/
マツコの知らない世界ちょいちょい見ますが
今回は見逃したなぁ
夏 スイカ! 定番ですもんね
昔からあるの赤いのが一番な気がします
by snow (2020-08-21 07:02) 

snow

斗夢さん
ひまわりが人の顔に見えるのでついつい擬人化して見て
いろんなシーンが空想します それがとても楽しいです(^^)/
by snow (2020-08-21 07:04) 

snow

tommy88さん
すごい照り付けですね
プールに行かない ピーンと来ません 職場なので(笑)
先生 ホントに家でひきこもってるのかなぁ
感染リスクは避けつつ行動した方がいいと思うけど
都会じゃ難しいのかな
僕は繁華街には全く行かないけど 郊外にはどんどん
出かけてるけどね
by snow (2020-08-21 07:09) 

snow

raomelonさん
僕も ひまわり
見て撮って 自分の撮った写真をまた見て
選んで 上げて 皆さんのコメント見て 返信して
何度もワクワクさせてもらってるなぁ
暑いの嫌いでも季節をしっかり満喫してますよ

逆光のメリット活かしてね
状態いいひまわりが一層キレイに撮れました
『絵葉書で送ってください』
うれしいこと言ってくれますねぇ(^^)/
by snow (2020-08-21 07:18) 

snow

みちさん
ひまわりの元気一杯で こちらも元気もらえますよね
青空とコラボで夏を感じるひまわり写真集撮れうれしかったです(^^)/
by snow (2020-08-21 07:21) 

snow

向日葵さん
そうですね(笑) やっぱりそうか
イメージは大切ですもの

夏のカンカン照り 真っ青な空
だだっ広いひまわり畑 似合う 似合う
そうあって欲しい

季節を満喫したいからそれでいい
夏は夏らしく それが一番(^^)/
by snow (2020-08-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。