SSブログ

乳岩峡8 [愛知]


乳岩峡 モデルちゃんの視点

1 石が積んであると撮ってしまうモデルちゃん
IMG_2858_result.jpg

2 神々しい光に包まれました
IMG_2916_result.jpg

3 このアングル迫力あるね
IMG_2923_result.jpg

4 この梯子を上がってく
IMG_2926_result.jpg

5 ここなんかほぼ垂直やん
IMG_2933_result.jpg

6 登ってきました
IMG_2938_result.jpg

7 このスペースで
IMG_2995_result.jpg

8 祈りをささげる
IMG_2963_result.jpg

9 決まった(笑)ぷぷぷ
IMG_2983_result.jpg

10
IMG_2988_result.jpg

11 登るぞ
IMG_3004_result.jpg

12 ぶら下がって渡ったり
IMG_3016_result.jpg

13 崖をよじ登ったり
IMG_3023_result.jpg

14 もう少しで頂上
IMG_3028_result.jpg

15 到着
IMG_3039_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(18) 

nice! 39

コメント 18

らしゅえいむ

若いって
いいなぁ~
by らしゅえいむ (2020-08-23 00:01) 

向日葵

「8」~「13」、snowさん、格好良いぃぃ~~ぃ!!
よくぞこんな絶壁を登り切りましたね!!
凄い凄い凄いぃぃ~~ぃ!!
by 向日葵 (2020-08-23 05:37) 

斗夢

3 このアングルで撮るという発想はわたしにはないです。
完全に頭が固くなっています。
by 斗夢 (2020-08-23 06:16) 

ヤマカゼ

そういえば、登山中よく石を積んであるのを見かけます。
皆さん、やっぱりそういうのすきなんですね。
by ヤマカゼ (2020-08-23 07:28) 

kazu-kun2626

急傾斜がよく表現された
写真ですね
by kazu-kun2626 (2020-08-23 07:45) 

marimo

9は賢者の剣?って感じでしょうか(^▽^;)
12は木登りしているところを下から見るとこう見えるのねw
ほぼ垂直の階段をカメラぶつけないように上るの大変そうだw
by marimo (2020-08-23 09:22) 

raomelon

3 迫力ありますねw
柔軟な発想^^見習わなくっちゃ

ダイナミックな絶景が伝わるお写真素晴らしいです
視線の先にはsnowさんがいて
楽しさも伝わって来ます(^^♪
by raomelon (2020-08-23 11:13) 

tommy88

モデルちゃんの視点が落ち着きます。
モデルちゃんの視点だけで続けてもオッケーですよ。
モデルちゃんを恐山に連れてってあげてください。
モデルちゃんが積み上げた石を写しまくることでしょう。
モデルちゃんでもさすがにもういいよってなると思います。
モデルちゃんのそういう限界を知りたいです。

by tommy88 (2020-08-23 12:20) 

Inatimy

9の写真、かっこいいです^^。
ふと思い出したのが、「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙」のポスター。
by Inatimy (2020-08-23 18:22) 

snow

らしゅえむさん
すぐに 子どもの心になってしまう
中身が成長してないだけかもしれませんが(^^ゞ
by snow (2020-08-23 22:23) 

snow

向日葵さん
なりきり写真集に反応してくださりありがとうございます
子どもの心に帰り夢中で遊んでしまいます(^^ゞ
モデルちゃんが上手に撮ってくれました(^^)/
by snow (2020-08-23 22:27) 

snow

斗夢さん
僕もとてもビックリしたんです
岩の写真の中でこの写真が一番迫力伝わってきました(^^)/
これをパッと本能的に撮るというのはセンスですよね

by snow (2020-08-23 22:29) 

snow

ヤマカゼさん
三角点に行く必ずありますけど
ここでは途中にも何か所でも見つけました(^^)/
by snow (2020-08-23 22:31) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
見習うべきところ沢山あります
by snow (2020-08-23 22:34) 

snow

marimoさんの
Upするニャンコたちに負けない なりきり度(笑)ぷぷぷ
きっと本人が一番楽しんでますよね(^^ゞ
そうなんですよカメラ押さえながらとか横にずらして
掛けたりとか工夫しました


by snow (2020-08-23 22:40) 

snow

raomelonさん
アングルの発想力がすごいんだぁ
僕には持ち合わせてない素晴らしいセンス

僕は賑やかし担当なので(^^♪
そっちの長所を伸ばそうかと(笑)

by snow (2020-08-23 22:44) 

snow

tommy88さん
そうですね そうかもしれない
僕はただの賑やかし(^^ゞ
でも残念ながら僕のブログですから
また僕が撮った写真はUPされるでしょう
by snow (2020-08-23 22:48) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)/
まぁ 楽しんでる様子が伝わればというところです(^^ゞ
ガンダムかぁ 恐れ多いなぁ(笑)
by snow (2020-08-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡7乳岩峡9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。