SSブログ

乳岩峡9 [愛知]

昨日の16時頃から

急に秋の気配がした

日中はまた猛暑だったけど もうそろそろ暑さも一段落つくかな

つくといいな(^^)/




乳岩峡 最終回 モデルちゃんの視点

1 岩の上から見る風景
IMG_3041_result.jpg

2 通天門のスケール感
IMG_3053_result.jpg


IMG_3062_result.jpg

4 根っこ人間出てきそう
IMG_3071_result.jpg


IMG_3076_result.jpg

6 石像の洞窟の大きさ
IMG_3079_result.jpg

7 入口の沢
IMG_3085_result.jpg


IMG_3110_result.jpg

9 美しいなぁ
IMG_3103_result.jpg

10 地球の歴史感じるね
IMG_3115_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

向日葵

「7」「8」「9」。。
沢の水が綺麗ですねぇぇ~ぇ。。
by 向日葵 (2020-08-24 03:09) 

向日葵

あのね。
0821の記事のとこも見てね。
by 向日葵 (2020-08-24 03:12) 

ヤマカゼ

きれいな沢の水ですね。
by ヤマカゼ (2020-08-24 06:29) 

kazu-kun2626

モデルちゃんも写真が趣味なんですね
しっかりした構図や撮り方に関心しきりです
by kazu-kun2626 (2020-08-24 06:50) 

engrid

そうなの、秋の気配、、
ほっとする気持ちに、季節は動いてますね
でも、暑さ居残りよね
ようやく落ち着いて、皆さんのところへ伺えるように、ゆっくり再開です、よろしくお願いいたします
by engrid (2020-08-24 09:14) 

snow

向日葵さん
愛知にもこんな場所があるのはちょっと驚き
うれしくもなりました(^^)/
自然を大切にしたいなぁ
by snow (2020-08-24 22:16) 

snow

向日葵さん
拝見させていただきました
いつもこめんとありがとうございます(^^)/
by snow (2020-08-24 22:17) 

snow

ヤマカゼさん
こう暑いと綺麗で冷たい川を求めるのは本能ですね(^^)/
by snow (2020-08-24 22:18) 

snow

kazu-kun2626さん
写真撮る人じゃなかったんですけど
一眼貸してあげたら楽しくなったみたいで今に至ってます
センスと本質を見抜くのが上手いんでしょうね(^^)/
by snow (2020-08-24 22:23) 

marimo

川の透き通った水が涼しげですね(^^
こちらはまだまだ猛暑が続きそうですが
秋の気配かぁ山には少しずつ感じられるのかな。
by marimo (2020-08-24 22:28) 

snow

engridさん
お帰りなさいませ(^^)/
怪我は癒えましたか リハビリも大変だったんですかね
お元気になられて何よりです
それぞれの季節満喫しながらも季節は少しずつ動いてますね
こちらこそよろしくお願いします(^^) 
by snow (2020-08-24 22:29) 

snow

marimoさん
本能的に透き通った冷たい水を求めます
名古屋も暑いですよ
日中は37℃ 最低気温も27℃も下らない感じ
だったんですけどようやく25℃くらい下がって
そろそろ熱帯夜に終止符打てそうなところに来てます
それに今晩はリビングに入る風が涼しいです(^^)/
by snow (2020-08-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡8愛知牧場のひまわり1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。