SSブログ

馬籠宿11 [岐阜]


馬籠宿最終回 モデルちゃんの視点

1 夏休みの思い出は 心を『ゆたか』にしてくれる
IMG_3482_result.jpg

2 キラキラと眩しい中で
IMG_3489_result.jpg 

3 鳥のように自由の翼を広げ
IMG_3495_result.jpg

4 大地を跳ねて
IMG_3497_result.jpg

5 宝物を見つけること
IMG_3507_result.jpg

6 幸せをつかみ取ることは
IMG_3519_result.jpg

7 物事の本質を楽しむことかもしれない
IMG_3529_result.jpg

8 美しいもの感じ 興味あることを
IMG_3533_result.jpg

9 思う存分味わうだけ それでいい
IMG_3421_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

kame

思い方感じ方は人それぞれに個人差があるから、その人のスタイルでイイと思う。
特に『ツボ』は人によって千差万別だから色んな写真を見ていても楽しい。
矢張り複数人で撮っていた方が楽しいし張り合いもあるよね。

by kame (2020-09-07 23:55) 

ヤマカゼ

サギソウはいい場所で撮りましたね。
まだ、植物園でしか見たことがありません。
by ヤマカゼ (2020-09-08 06:35) 

raomelon

地中海村での夏休みも、羨ましかったですけれど
しっとりとした馬籠宿の雰囲気も良いですね^^
同じ場所に居ても、それぞれの視点で
宝物探し楽しそうです♪
さぁ・・次はどこに行こう(^O^)/
by raomelon (2020-09-08 10:01) 

yuuki_n

今生きているのは自分だけではない。その一つ一つがいとおしい。人として達観の日々を送られているようですね。
by yuuki_n (2020-09-08 15:12) 

snow

kameさん
そうなんだよね 
そこが最初からkameさんと共感したとこでもあるもんね
そういいと思う所も撮り方もね
人それぞれ 楽しいよね(^^)/
by snow (2020-09-08 22:30) 

snow

ヤマカゼさん
でもこれ鉢植えだし
自然に咲くサギソウ見たいものです(^^)/
by snow (2020-09-08 22:31) 

snow

raomelonさん
そうですか ありがとうございます(^^)/
基本何処でも楽しめるんですけど
馬籠は満喫した感ありますね(^^♪
宝物 どんどん増えていきますが
これからも自分自身とても楽しみです(^^)/
by snow (2020-09-08 22:35) 

snow

yuuki_n さん
そうですね 自分だけでないから楽しめます
達観の日々なんて恐縮です
その時その瞬間を 楽しんでいる感じでしょうか(^^)/

by snow (2020-09-08 22:38) 

marimo

5のほおずき?が可愛いです
8の空がいいなw
今日はとっても哲学的な一面が(^^
視点も構図もみなそれぞれ個性があるから楽しいですね♪
それを大切な人と共有できるというのは幸せな事。
by marimo (2020-09-09 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬籠宿108月末の東山植物園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。