SSブログ

馬籠宿10 [岐阜]


馬籠宿続いてます

写真 上手い下手関係なく 

身近な人が撮る写真ってすごくいいよね(^^)/

1 モデルちゃん得意の曇りモード
IMG_3355_result.jpg

2 きゅんとするね
IMG_3342_result.jpg

3 青空への贈り物
IMG_3360_result.jpg

4 これ何処で撮ったんだろ 可愛いな
IMG_3380_result.jpg

5 何の花だっけ?
IMG_3382_result.jpg

6 バランスいいな
IMG_3384_result.jpg

7 建物の隙間から見た恵那山
IMG_3388_result.jpg

8 
IMG_3398_result.jpg

9 展望台から
IMG_3419_result.jpg

10 空が綺麗だね
IMG_3433_result.jpg

11 萎えた紫陽花に絡む蔓草の♡
IMG_3445_result.jpg

12 かっぺの小物可愛いもの多くて
IMG_3452_result.jpg

13
IMG_3457_result.jpg

14 あつうおまんなぁ
IMG_3465_result.jpg

15 たまらん
IMG_3474_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 20

marimo

2のお花がいいですねw
6の下り坂の景色が素敵ですね(^^ 坂道って正面からとると
下っているのに上っているように映ったりもしますよね。
これはちゃんと下り坂に見えますねw
「あつうおまんなぁ」の暖簾がい味出してます♪
最後は、モデルちゃん渾身のディレクターズカットですね。
by marimo (2020-09-06 21:49) 

らしゅえいむ

最後の写真!!1
わかる この感覚
これを写真にできるって
スゴイと思います
by らしゅえいむ (2020-09-06 23:05) 

向日葵

今日の一押しは「15」のたまらん !!
最高の一枚ですね。

あと胸きゅんの「2」、「6」の街並み。。

ご心配ありがとう!!
無理ない範囲で続けていくよう気を付けます。
by 向日葵 (2020-09-07 02:04) 

斗夢

4 いいですね、たぬきが驚いている、何を見たんでしょう?

by 斗夢 (2020-09-07 05:40) 

Inatimy

3の写真、好きです^^。
ちょうど空の青いところに花が来てて、いい感じ。
by Inatimy (2020-09-07 06:30) 

ヤマカゼ

12は、いいですね
by ヤマカゼ (2020-09-07 06:30) 

kazu-kun2626

3,15はセンスありますね
by kazu-kun2626 (2020-09-07 07:05) 

テリー

4番の子猫ちゃんの猫パンチが、かわいい。

by テリー (2020-09-07 11:21) 

raomelon

2 3 4 女性らしいやわらかな視点が素敵
と思ったらダイナミックな風景
色々な表現が出来て素晴らしいですね^^
15 たまらん 最高~(^^♪
by raomelon (2020-09-07 13:58) 

kyon

たまらんが最高です^^頭キーン!
by kyon (2020-09-07 21:34) 

snow

marimoさん
いいと思ったら素直に撮る 納得いくまで撮る
そうか 下り坂にちゃんと見えるね
なるほどその辺りこれから自分も意識してみよう
かき氷食べて素の自分そこにいます(^^ゞ
いい表情捉えてくれるので撮られるの『より』好きになりました(^^)/
by snow (2020-09-07 22:41) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます(^^)/
最初のワードはこれに集約されてます
by snow (2020-09-07 22:46) 

snow

向日葵さん
ホントいつもありがとうございます(^^)/
写真撮ってブログに載せるモチベーションになってます

よかったです
いい!と思った写真共感してもらえてHAPPYです
沢山のものを見て感性を高めることが尊いことと感じてます
by snow (2020-09-07 22:51) 

snow

斗夢さん
大人なのに子どものようにはしゃぐオジサンではないでしょうか(笑)
by snow (2020-09-07 22:54) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)/
この緻密さや丁寧さ見習わなきゃなぁ(^^ゞ
by snow (2020-09-07 22:55) 

snow

ヤマカゼさん
素敵な雑貨屋さん お土産屋さん
いろいろ興味深いもの センスいい小物売ってるんです
欲しいもの一杯あって結局選べませんでした(^^ゞ
by snow (2020-09-07 22:57) 

snow

kazu-kun2626さん
一緒に撮ってて自分より遥かにセンスがあると思います(^^)/
by snow (2020-09-07 22:58) 

snow

テリーさん
この街道にこの癒しが何とも趣があるというか(^^)/
by snow (2020-09-07 22:59) 

snow

raomelonさん
そうだ 仰る通りです(^^)/
帰ってきてからお互いの写真全て見るんですけど
いつも視点の違いが面白いしとても勉強になる
というよりか楽しんでるだけですけど(^^ゞ
遊びですから楽しいの一番です♪
by snow (2020-09-07 23:05) 

snow

kyonさん
冷たくて美味しくてたまらんですけど 
今のかき氷キーンないんです
フワフワです(^^)/
by snow (2020-09-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬籠宿9馬籠宿11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。