SSブログ

9月の東山動物園3 [名古屋市]


東山動物園最終回

1 やっぱり気になる
IMG_5152_result.jpg

2 下半身むっちり系
IMG_5148_result.jpg


IMG_5155_result.jpg

4 ゴジラっぽいね
IMG_5159_result.jpg

ここからはモデルちゃんの視点

5 気持ちいいなぁ
IMG_3600_result.jpg

6 争いをじっと見つめる子
IMG_3601_result.jpg

7 アハハーん 気持ちいい
IMG_3605_result.jpg

8 見つめあって
IMG_3622_result.jpg

9 くっついて(^^)/
IMG_3620_result.jpg

10 蕎麦食べてるんじゃないよ
IMG_3644_result.jpg

11 うん うん 好き好き
IMG_3646_result.jpg

12 またこの子やん 捕まり方もチャーミングチ(笑)
IMG_3652_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

marimo

1は鮮やかのグリーンの洋服がとてもお洒落♪
7は爆笑しちゃいました(^^ 
8はペンギンさんのお顔でハートマークですね♪
by marimo (2020-09-13 08:44) 

kazu-kun2626

4.8番に各1票
by kazu-kun2626 (2020-09-13 09:03) 

raomelon

にょろにょろが苦手なので、動物園でも
爬虫類ゾーンはスルーしていますが^^;
つぶらな瞳☆緑のトカゲさんはキュートですね^^
ラブラブなペンギンさんにほっこり
癒されますね(´ω`*)
by raomelon (2020-09-13 11:11) 

tommy88

爬虫類の脚にはやっぱり目が行きますよね。
あのむっちり感は、人間の赤ちゃんにもあって好きです。
赤ちゃんの最高の部位は何と言ってもお尻ですけどね。
思わず頬ずりしちゃいます。

by tommy88 (2020-09-13 16:03) 

ヤマカゼ

スワンハートならぬペンギンハートですね
by ヤマカゼ (2020-09-13 18:27) 

snow

mairmoさん
こんな色のシャツ僕も欲しい(^^♪
笑ってもらえた よかった よかった
8こうした思わぬシーンに出会えるとうれしいですね(^^)/
by snow (2020-09-13 23:05) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
8はモデルちゃん粘り勝ちです
僕はこのシーン取り逃がしたもの
by snow (2020-09-13 23:07) 

snow

raomelonさん
そうなんですね 爬虫類や昆虫は嫌いな人も多いですもんね
緑のトカゲ じっと見てると映画に出てきそうな気がします(^^)/
ペンギン仲良しでしたけど 僕はこのシーン逃したので
ちょっと悔しいです(^^ゞ


by snow (2020-09-13 23:11) 

snow

tommy88さん
そうですね 赤ちゃんの脚似てますね!
おむつが食い込んだパンパン丸い脚
どおりで親近感あったんだな
赤ちゃんのお尻 ほっぺもね
自分も随分くたびれてしまったものです
「人生五十年~」
by snow (2020-09-13 23:17) 

snow

ヤマカゼさん
らいおんハートならぬペンギンハートです(^^♪
by snow (2020-09-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。