SSブログ

夏の終わりの水遊び 鶴舞公園1 [名古屋市]


8月末の鶴舞公園

つい先日まで見頃だった ひまわりも終盤

ほとんどが萎えてしまった中で

1 元気な子発見
5DM39807_result.jpg

2 セセリチョウと遊んでるね
5DM39812_result.jpg


5DM39817_result.jpg

4 小学3年生の時ひょうたん育てたなぁ
5DM39820_result.jpg

5 パラッパラッパ ♡吹く
5DM39821_result.jpg

6 君こそスターだ!
5DM39823_result.jpg

7 もうこうなると半シーズン咲いてる感じ
5DM39827_result.jpg

8 
5DM39828_result.jpg

そして 水遊び

9 歓声が聞こえそう
IMG_4764_result.jpg

10 ぶるるるる
IMG_4780_result.jpg

11 すき間から
IMG_4777_result.jpg 

12 アイドルの水遊び 「顔はぬらさないで」
IMG_4788_result.jpg

13 気持ちいーい
IMG_4791_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 20

kame

そうこうしているうちに秋バラか?(笑)
明日は撮りに出なければ!
ネタ欠乏気味。(^_^;)

by kame (2020-09-13 23:15) 

向日葵

「9」~「13」。。
ホント!向日葵が水遊びしているみたい!!

でも「向日葵の水遊び」なんて凄い発想!!
流石snowさん!!
by 向日葵 (2020-09-14 01:52) 

tommy88

ひまわりはディズニー・シーで写しただけだなぁ。
アガパンサスはインディージョーンズの所で撮った。
ソアリンを出て階段を降りたら向日葵が咲いていた。
ソアリンは絶対に楽しい。
カノジョ、大喜び!

by tommy88 (2020-09-14 06:03) 

ヤマカゼ

生ヒョウタンはまだ見たことありません。
ブドウ棚みたいになっているのかとおもっていました。
by ヤマカゼ (2020-09-14 06:42) 

Inatimy

3の向日葵が好き。 うぶ毛ふさふさ。
中央の色もシブいし、それが花びらに滲み出たようなところもいいな。
それに、小さなハートがあるように見えるし^^。
by Inatimy (2020-09-14 06:43) 

kazu-kun2626

水遊び楽しそうですね
僕も土曜日は水遊びしましたよ
by kazu-kun2626 (2020-09-14 06:54) 

raomelon

セセリチョウ色合いは地味だけれど
目が大きく可愛いですね^^
水遊び気持ちよさそう~
躍動感ある水しぶきに歓声が聞こえそうです(^^♪
by raomelon (2020-09-14 09:03) 

marimo

水遊び・・・
ひまわりの水しぶき!水鉄砲でも持って行かれたのですか?
また秋の薔薇シーズンなので撮りに行きたいなw

by marimo (2020-09-14 09:12) 

kyon

花は殆ど撮らないうちに夏が終わりました。
ひまわりが元気一杯ですね^^
by kyon (2020-09-14 09:27) 

kame

今日はお疲れ様!
きちんと休めるかな?
明日あたりから現像を始めるよ。^^
ありがとね!

by kame (2020-09-14 22:45) 

snow

kameさん
そう秋バラまでどこかかしこで咲き続けるよね(^^)/
当初の目的とは違うものにはなりましたが(笑)
ネタは提供出来ましたね

by snow (2020-09-16 00:18) 

snow

向日葵さん
見頃過ぎと酷暑で項垂れるひまわりに正直ガッカリだったんですけど
それでも花を少しでも良い状態に水を与えてたので
それを活かして 水遊びしてるイメージで撮ってみました
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-09-16 00:21) 

snow

tommy88さん
ホント先生 ディズニー好きやね
お花は脇役だ
ひょっとして現役の時 可愛い教え子とかと...
妄想 THE WORLD
by snow (2020-09-16 00:24) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんですか 意外です
普通はぶらん ぶらんしてるものです(笑)

by snow (2020-09-16 00:26) 

snow

Inatimyさん
ホント鋭い視点ですね
頭脳の中探られてるようです(^^ゞ
真ん中辺に Y(^^)Y してるのがいますよ
by snow (2020-09-16 00:29) 

snow

kazu-kun2626さん
空想しながら見てると楽しいです
僕は仕事ある日は必ずです(^^ゞ
by snow (2020-09-16 00:30) 

snow

marimoさん
水遊びは 酷暑の中水切れを起こさないような
配慮がされてましたので それを活かして撮った(^^)/
あっという間に秋バラのシーズンですね
by snow (2020-09-16 00:35) 

snow

marimoさん
水遊びは 酷暑の中水切れを起こさないような
配慮がされてましたので それを活かして撮った(^^)/
そう あっという間に秋バラのシーズンですね
素敵な写真撮って見せて下さいね
by snow (2020-09-16 00:36) 

snow

kyonさん
北海度旅行いいないいな(^^)/
花撮らなくても魅力的な写真一杯撮れるし

ひまわり元気に見えてよかったぁ
by snow (2020-09-16 00:38) 

snow

kameさん
1番目的のものではなかったですけど
切り替えていい風景に出会えてよかった(^^♪
by snow (2020-09-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。