SSブログ

名古屋港水族館7 [名古屋市]

IMG_5320 (2)_result.jpg 

名古屋港水族館続いてます

午前のショーは大雨に降られたので 今日ラストのショーを見ました

1 虹に向かって ジャンプ! (大きくしないと見えないかなぁ)

5DM30775_result.jpg

2 天まで届けぇ
5DM30758_result.jpg

3 このトレーナーさんいい味出してました (イルカ大好きなのにじみ出てる)
5DM30735_result.jpg

4 これならはっきり
5DM30786_result.jpg

5 ショーの後は海をしばし眺め
5DM30799_result.jpg

6 雲が素敵
5DM30838_result.jpg

7 アニメみたいな空
5DM30836_result.jpg

8 お疲れ様 楽しかったよ(^^♪
IMG_5320 (2)_result.jpg


夏季営業が終わって 少し勤務時間が短くなったので (それでも12時間弱) 

トレーニングの量を増やしたら 思ったよりくたびれて 

訪問おさぼりになってしまってすみません

自分の記事を上げるやっとで すぐ寝落ちしてしまいます(^^ゞ

少しずつペースを取り戻します




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

斗夢

毎日TVの前は疲れます。
これからのことを想像すると益々疲れます。
by 斗夢 (2020-09-22 05:15) 

marimo

この日の雲は積乱雲でまさに夕立を降らせる黙々の雲ですねw
虹に向かってジャンプ(^^
シャチ君たちの後ろ姿が飛行機みたいです。

by marimo (2020-09-22 16:56) 

ヤマカゼ

夏空の雲いい思い出になりそうですね
by ヤマカゼ (2020-09-22 18:08) 

みち

虹に向かってジャンプ!いいですね。
飛んでる瞬間を撮るのって難しいです(><)
by みち (2020-09-22 21:31) 

snow

斗夢さん
きっとよくなります 
相部屋いろいろ気を遣いますね
少しの辛抱です 外を歩きだすとまた楽しいことが待ってます(^^)/
応援してます

by snow (2020-09-22 22:40) 

snow

marimoさん
天気が安定しない時期でしたけど
それもまた面白い 空を眺めると楽しい発見が一杯
ホントだ 後姿まるで飛行機だ(^^)/
あっ これはイルカちゃんたちです
by snow (2020-09-22 22:47) 

snow

ヤマカゼさん
土砂降りになったことも虹に向かって
イルカが飛んだことも今年の思い出です(^^)/
by snow (2020-09-22 22:48) 

snow

みちさん
もうちょっとハッキリ虹が見れるとな
でもでもいい瞬間に出会えたことに感謝(^^)/
たまには連写も楽しいな

by snow (2020-09-22 22:50) 

engrid

虹、美しい姿、ラッキーですね
イルカショーとか、何度見てもいいですよね
子供のこころに戻って歓声上げちゃいますもの
by engrid (2020-09-22 23:35) 

snow

engridさん
ラッキーでした
イルカショー童心に帰ってワクワクします(#^^#)
無条件に楽しめることって尊いです

by snow (2020-09-24 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館69月の愛知牧場1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。