SSブログ

9月の愛知牧場1 [愛知]

9月中旬の愛知牧場

1 今年も手作り感満載の飾りつけ
5DM30862_result.jpg

2 小さなバルタン星人が案内役?
5DM30868_result.jpg

目的は今年最後のセットのひまわり 

3 広い敷地に咲く フレッシュなひまわり
5DM30869_result.jpg

4 生き生きしてます
5DM30874_result.jpg

5 君も恥ずかしがってないで
5DM30879_result.jpg

6 ハーイ
5DM30878_result.jpg

7 朝顔もまだまだ花を咲かせます
IMG_5396_result.jpg


IMG_5400 (2)_result.jpg

9 シジミチョウ
IMG_5402_result.jpg

10 こっちは真ん丸お目目んの セセリチョウ
IMG_5408 (2)_result.jpg

11 ここの主 羽が傷ついたアゲハ
IMG_5413_result.jpg

12 指くわえてるみたい(笑)
IMG_5409_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

engrid

もうハロウィン、飾り付けも町で見かけますもの
この頃はすっかり秋の気配が、、
色々気がかりなこと続くけれど、気持ちは萎えないで前向きに、、ひまわりのようにだね
by engrid (2020-09-22 23:42) 

向日葵

擬人化された向日葵たちが可愛い、と言うか、
楽しい、と言うか。。
まさにsnowさんのお家芸!!

仲良くあさがおもこんな時期まで咲いているんですねぇ。。
by 向日葵 (2020-09-23 01:39) 

ヤマカゼ

今年はチョット寂しいハロウィンですね。
連休は各地凄い渋滞でしたね。伊吹山のハイウェイも物凄い渋滞していてH社のハイブリッド車2台ほどがバッテリー上がりを起こして故障してましたね。
お盆の時期も同じくバッテリー上がりで故障車が何台もあったらしいです。
ヤマカゼはH社のガソリン車です。
by ヤマカゼ (2020-09-23 06:26) 

marimo

ひまわりがまだこんなに元気に咲いているのですか!
今年は早すぎる数りんのひまわりにしか会えなかったw(;^_^A
羽がちぎれた?アゲハさん痛くないのかなぁ?
by marimo (2020-09-23 08:44) 

斗夢

バルタン星人が、いらっしゃいませと頭を下げていますね。
by 斗夢 (2020-09-23 09:54) 

snow

engridさん
牧場で見て そういえばもうそんな時期かと思いました
待ちに待った秋ですが思い切り楽しむには
まだまだ時間が必要ですね
めげずに向日葵のように明るく笑っていたい(^^)/
by snow (2020-09-24 07:48) 

snow

向日葵さん
お家芸か そう言って頂けてうれしいです(^^)/
いろいろ想像を巡らせるのが好きでそれを楽しんでもらえるのは
ブログ書いてることが有意義に感じます

朝顔のこの色がとても好きです

by snow (2020-09-24 07:52) 

snow

ヤマカゼさん
岐阜までいらっしゃったんですね
遠いところから フットワークいいですね(^^)/
運転して山に入って重いレンズ持って凄まじい体力に脱帽です

by snow (2020-09-24 07:54) 

snow

marimoさん
種まきの時期をずらすとこうなるみたいで
愛知には11月までひまわり咲かせる場所あるんですよ!
アゲハちょっと痛々しいですが
元気に飛び回ってたので少し安心しました(^^)/
by snow (2020-09-24 07:56) 

snow

斗夢さん
面白いでしょ(^^)/
最初からこの方向で捉えたからパッとイメージ出来ました
by snow (2020-09-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館79月の愛知牧場2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。