SSブログ

9月の愛知牧場3 [愛知]

愛知牧場でチョウと戯れた思い出

1 ふわり舞い上がり
IMG_5433_result.jpg

2 自らが思うまま
IMG_5431_result.jpg

3 好きな場所で
IMG_5436_result.jpg

4 心を休める
IMG_5439_result.jpg

5 そんなチョウを見てると
IMG_5445_result.jpg

6 もっと自由でいいんだと思える
IMG_5448_result.jpg

7 好きな場所で
IMG_5449_result.jpg

8 自分らしく
IMG_5456_result.jpg

9 振舞えばいい
IMG_5457_result.jpg

10 
IMG_5462_result.jpg

11 
IMG_5472_result.jpg

12 ヒカリをエネルギーとして
IMG_5482 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

ヤマカゼ

いろりろな蝶をとりましたね。ヒマワリとナイスですね。
by ヤマカゼ (2020-09-25 06:44) 

dojita

 “ ふわり ” が いいな
by dojita (2020-09-25 14:59) 

kuwachan

ひまわりが咲き誇っていた頃が懐かしくなるくらい涼しくなりましたね。
バナーの彼岸花と並べてみると季節の移り変わりを感じます。
by kuwachan (2020-09-25 15:48) 

テリー

ヒマワリと蝶、いい組み合わせですね。
by テリー (2020-09-25 17:31) 

snow

ヤマカゼさん
いろんなチョウがやってくるので必死に追いかけてたら
その様相を見てモデルちゃんが笑ってました(^^ゞ
by snow (2020-09-25 21:04) 

snow

dojitaさん
飛んでるとこ撮れると格別です(^^)/
by snow (2020-09-25 21:05) 

snow

kuwachan
暑い夏も終わりホッとして ホッとしすぎてる間に
秋も進んできますね
写真撮るのに楽しい季節(^^)/満喫します
by snow (2020-09-25 21:07) 

snow

テリーさん
たまたまいろんなチョウが飛んでくるものですから
沢山撮りました(^^)/
でもアオスジアゲハは取り逃がした
by snow (2020-09-25 21:08) 

向日葵

topの曼珠沙華の小道~~ぃ!!
こういうところ、行ってみたいです。

向日葵特集も終盤かな・・?
今年は向日葵を見ることが出来なかった!!
(小さい生け花用のは生けたけど。。)

いろんな向日葵の表情をありがとう!!


by 向日葵 (2020-09-26 02:14) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
これこそタイミング重要 綺麗なのは1週間もないような…

ひまわりももうちょいあるんですけど
季節柄お蔵入りかな
こちらこそ沢山見て頂きコメントも沢山頂き
ありがとうございました(^^♪
by snow (2020-09-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の愛知牧場2やすらぎの林1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。