SSブログ

やすらぎの林3 [岐阜]


やすらぎの林続きです

1 水辺の彼岸花も素敵だね
IMG_5586_result.jpg

2 逆日の丸
5DM31220_result.jpg


5DM31233_result.jpg

4 アリ目線
5DM31204_result.jpg

5 曼殊沙華のランデブー
5DM31172_result.jpg

6 色交じり新鮮
5DM31235_result.jpg

7 彼岸花の林だ
5DM31217 (2)_result.jpg

8 東山動物園のヘビやトカゲ思い出す
5DM31238_result.jpg

9 天国への赤い糸
5DM31209_result.jpg

10
5DM31241_result.jpg

ここなら時間許せば1日楽しめる

木漏れ日って素敵(^^)/

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

向日葵

「6」の色混じり、初めて見ました!!
不思議な色具合ですが綺麗ですねぇぇ。。
「4」のアリ目線。
「5」のランデブー。
「7」の林。
「9」の赤い糸。

いかにも「snowさんらしい」キャプションで好きです。
by 向日葵 (2020-09-28 05:27) 

斗夢

10が好きです。
by 斗夢 (2020-09-28 06:14) 

ヤマカゼ

直射日光の無いのが発色が奇麗ですね
by ヤマカゼ (2020-09-28 07:00) 

marimo

3と10がいいなぁ
ゆっくりお散歩したいロケーションですね(^^
by marimo (2020-09-28 09:40) 

tommy88

曼殊沙華、赤の海の中にぽつんと白。
それって、とぼけていて笑えます。
すこしだけ禿げた頭みたいで、少し憐憫。
逆に白の山の中にぽつんと赤は、紅一点と絶賛です。
自分の中にある歪んだ感性、徹底的に赤が好き。
こんどの車も赤、もちろん。
最後まで迷ったマツダは渋い大人の赤で、もう少し子どもでいたい。
子どもは少しだけ明るい赤なの。

by tommy88 (2020-09-29 08:17) 

engrid

どの一枚も、羨ましいほど美しいな、、
水辺の彼岸花、風情がいいな、、
まだ、色合い鮮やかで姿の良い花を、見てないの
今年は諦めかな
by engrid (2020-09-29 09:47) 

snow

向日葵さん
一見 赤でもよく見るとこういうの混じってます
昔はそんなことちっとも気が付かなかったのに
カメラ持ってると観察力もつきますね

ありがとうございます
そんなとこに『自分らしさ』を見出してくれる幸せ(^^)/

by snow (2020-09-30 22:42) 

snow

斗夢さん
ちょっと平凡かなっと思ったけど
ここから見るアングルが好きで撮りました
賛同して頂けてうれしいです(^^)/
by snow (2020-09-30 22:45) 

snow

ヤマカゼさん
これからこういう日陰になるポイントを意識して
場所探しもいいかも(^^)/

by snow (2020-10-01 00:15) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
そんなに敷地広くないですど
ここなら1日いて撮っても飽きないかも
by snow (2020-10-01 00:16) 

snow

tommy88さん
そんなもんかなぁ
僕の車は赤ですが白いルーフボックスが乗ってます
禿げた頭で憐憫か ぷぷぷ
プールでは赤いTシャツ着用なんです
スイミングチームのカラー ユニホームも赤でしたよ
僕にとって赤はパワーの色なんです

マツダの赤 とても好きですよ
日産の赤も素敵ですけど(^^)/
先生はベンツだったけ?

by snow (2020-10-01 00:29) 

snow

engridさん
ね 憎いほど美しいし
繊細な花だけど群生するとパワーもすごい
今年は彼岸花遅いからこれからシーズンまだまだ間に合います(^^)/
by snow (2020-10-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすらぎの林2池田山からの夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。