SSブログ

池田山からの夜景 [岐阜]

kameさんと出かけた 岐阜県池田山からの夜景

1 夕暮れの伊吹山
5DM31063_result.jpg

2 鳳凰が飛ぶような雲が印象的でした
5DM31069_result.jpg

3 モデルはkameさん! かっこいいね
5DM31076_result.jpg

4 別カット
5DM31079_result.jpg

5 車のCMみたいにね
5DM31074_result.jpg


5DM31072_result.jpg

30年ぶりに来たので 夜景見えるスポットが分からなくて

暗くなってからウロウロしてやっと見つけた

7 東側を望みます
5DM31101_result.jpg

8 138タワーが見える
5DM31107_result.jpg

9 名古屋の高層ビル群が意外に近くに見えます
5DM31100_result.jpg

10 岐阜の街を中心に
5DM31105_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

kame

矢張り望遠は使った方が良かったのかな?
まぁもう少し寒くなってきて空気が透き通ってくればもっと綺麗に撮れそうだね。
上着が無かったのが問題だった。^^;
レリーズリモコンが無いのも問題だったし。(爆汗;

by kame (2020-09-29 00:16) 

向日葵

うぅ~~ん。。
綺麗ぃぃ~~ぃぃ。。ほう!!タメイキ!。。
by 向日葵 (2020-09-29 01:32) 

斗夢

5、6のような被写体は、傍に行ってもわたしには見えないんですよ。
by 斗夢 (2020-09-29 05:52) 

ヤマカゼ

やっぱり夜景がきれい
by ヤマカゼ (2020-09-29 06:39) 

tommy88

kameさんがシルエットかぁ。
美しい夜景を、おとこふたりで、うふん。
なんでモデルちゃんと行かないのよ。
夜景は女性にしかプレゼントしないよ私は。
夜景を竹内結子と一緒に見られたら、幸せだよなぁ。
もうかなわなくなっちゃって、残念だし寂しいですよ。
結子ちゃんの笑顔が好きなんですよ、ボク。 合掌

by tommy88 (2020-09-29 08:13) 

engrid

素晴らしいな、、池田山、夜景が一番ね
by engrid (2020-09-29 09:45) 

marimo

山から見る夕景は美しいですね♪
神戸の夜景は向こう側がすぐ海なのですが
こちらの夜景は地続きなので奥の方まで光が見えますねw(^^

by marimo (2020-09-29 10:26) 

kuwachan

車、カッコよく撮れましたね(^_-)-☆
夜景が素晴らしいです!
by kuwachan (2020-09-29 23:07) 

snow

kameさん
望遠も面白いよ
全体見せるのもいいし 印象的なとこクローズアップもね
そうだね 冬はもっときれいだろうな
でも もっと寒いよ(笑)
標高900mで無防備なスタイルでした(^^ゞ
レリーズは三脚にはつきものですがな
僕はいつも2秒タイマーで事足りますけど
by snow (2020-10-01 00:37) 

snow

向日葵さん
綺麗なものを綺麗なまま撮ってくる
これが好き(^^)/
by snow (2020-10-01 00:38) 

snow

斗夢さん
えっ えっ どういうことなんでしょう?
僕は 開けた場所で綺麗な空が見えるとき
必ず車に映り込んで見えるか 見てみます 
by snow (2020-10-01 00:40) 

snow

tommy88さん
たまにはサービスしないとね(^^ゞ
モデルちゃんとはいろんな場所行ってるからね
ここは スペシャルな日のために取っておく

竹内結子さん 辛いこと多かったのかな 合掌
僕も9月は大分精神的にやられること多かったです
あるベストセラーの本に
『人生の悩みは全て人間関係の悩みです』って
極論ありましたけど ホントそうかもねって思ったり
まぁ 緩やかに立ち直りつつあります
by snow (2020-10-01 00:48) 

snow

engridさん
夜景見て温泉コースいかがしょう?
ご存じかもしれませんが池田温泉は美肌効果抜群です(^^)/
by snow (2020-10-01 00:51) 

snow

marimoさん
神戸の夜景 よく覚えてます
諏訪山から見ましたよ 淡路島の方まで見えたっけな
濃尾平野広いからね ぐーっと遠くまで見渡せます(^^)/

by snow (2020-10-01 00:58) 

snow

kuwachan
開放的な場所で空が綺麗だと車の映り込みを
撮りたくなります(^^)/
最初に気が付いたときはホント感動ものでした
近頃はそれが分かったので確信犯です(笑)
by snow (2020-10-01 01:00) 

snow

ヤマカゼさん
順番変わって 失礼しました
そうです 最初から夜景ほめてくれましたもんね
三脚買ってから よく考えて撮るようになりました(^^)/ 

by snow (2020-10-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすらぎの林3河川環境楽園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。