SSブログ

河川環境楽園1 [岐阜]


やすらぎの林から車で30分 河川環境楽園に立ち寄りました

ここは高速道路のSAのひとつ

1 ハロウィーンの飾りもすっかりメジャーですね
5DM31243_result.jpg

2 工夫があってクスッと癒される
5DM31244_result.jpg

3 すっかり曇ってしまいました
5DM31245_result.jpg

4 賑やかでいいなぁ
5DM31246_result.jpg

5 
5DM31247_result.jpg

6 奥に入るとこんな自然があります
5DM31248_result.jpg

7 カモが案内してくれます
5DM31250 (2)_result.jpg

8 フレッシュだね
5DM31252_result.jpg

9 コスモスに会いたかった 
5DM31255_result.jpg

10 きゅんと来るね
5DM31256_result.jpg

11 思い出す 写真撮ってると画面に入り込んでくるクラスメイトいなかった?
5DM31257_result.jpg

12 たまには正攻法にいいね(^^)/
5DM31261_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

向日葵

ハロウイーンはあまり馴染みがなくて。。
「8」と「9」~「12」が対照的ですね。
勿論花自体が違うのだけど。。

すっかり秋ですねぇぇ。。

by 向日葵 (2020-09-30 02:57) 

kame

今の俺の写真もここ。
なのでコメントは控えめに。(笑)
楽しみはあとに取っておこう。^^

by kame (2020-09-30 05:11) 

ヤマカゼ

今年は、仮装しても三密の場合はマスクいりますね。
ちょっと残念ですね。
by ヤマカゼ (2020-09-30 05:19) 

斗夢

毎年思うんです、コスモスを青空を背景にして撮りたいと。
by 斗夢 (2020-09-30 06:29) 

marimo

ハロウィンコスのアマビエ(爆
いいわwコロナ限定ですね(^^
コスモスが咲き始めているんですね♪
色々ディスプレイされて楽しい場所ですね。
by marimo (2020-09-30 08:46) 

みち

マスクをしているアマビエ、今っぽい。
自然な感じに咲いているコスモス、いい感じですね。
by みち (2020-09-30 23:23) 

snow

向日葵さん
ハロウィーンは別に何かするわけじゃないけど
飾り付けが楽しいから好き(^^)/
彼岸花とコスモスの競演でね
どちらがお好きですか?
by snow (2020-10-01 01:40) 

snow

kameさん
カラフルな彼岸花間に合ったのね
僕の時は萎え花になってたよ(^^ゞ
by snow (2020-10-01 01:41) 

snow

ヤマカゼさん
仮装はしないからいいんですけど
シーズンに飾り付け見るのは好きですけど(^^)/
ヤマカゼさんは若い女の子と仮装するのでしょうか?
by snow (2020-10-01 01:43) 

snow

斗夢さん
うん 青空と撮ると素敵ですよね
後日出すことになりますが(^^)/
by snow (2020-10-01 01:45) 

snow

mirimoさん
恥ずかしながらアマビエ知らなくって調べちゃいました(笑)
それに最初アマエビ 甘えび??って読んだし
アマビエが僕にはソウルトレインダンサーに見えて(笑)
ハロウィーンの飾りつけはユーモアがあって好き(^^)/
コスモス見るとテンション上がります
by snow (2020-10-01 01:50) 

snow

みちさん
marimoさんのコメントにも書いたんですけど
なんですよ(笑)
確かに自然に咲いてる風に見えます(^^)/
コスモス大好き テンション上がります
秋だね 秋を満喫しよう
by snow (2020-10-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池田山からの夜景河川環境楽園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。