SSブログ

木曽三川公園センター2 [岐阜]

木曽三川公園センター続いてます

1 ずっと君と一緒に見てたい
IMG_5757_result.jpg

2 この一面い広がるユートピアを
IMG_5716_result.jpg

3 鉄橋を引き寄せてみたり
IMG_5721_result.jpg

4 葉っぱを重ねてみたり
IMG_5729_result.jpg

5 世界の向こう側もね
IMG_5727_result.jpg

6 夢中になるね
IMG_5740_result.jpg

7 気持ちはフワフワ舞い上がります
IMG_5726_result.jpg

8 もうすぐ卵の頃かな?
IMG_5768 (2)_result.jpg

9 花びら多いね
IMG_5798 (2)_result.jpg

10 フワフワとこれで飛んでいきたいあなたのもとへ
IMG_5734_result.jpg

11 やってきたよ!!
IMG_5801_result.jpg

12 水遊びする子どものようにはしゃぎまわる(^^)/
IMG_5806_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 16

kame

今回、何か凄いコスモスがあったよね。
八重どころではない様な、ちょっと見ダリヤ?とか思う位の。(笑)

by kame (2020-10-04 23:20) 

らしゅえいむ

4枚目がとても好きです ♪
by らしゅえいむ (2020-10-05 01:09) 

ヤマカゼ

緑の上に、黄色の花。春の菜の花みたいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-05 06:36) 

斗夢

花が咲いているところに行くと、snowさんのブログを思い出し、
どう撮ろうかと^^。
by 斗夢 (2020-10-05 10:09) 

tommy88

4、5と来て、イイよね。
でも、6となると劇ヤバだよね。
大事にしないと、悪いおじさんに持ってかれるぞ。
ミッキーの手取りが4万円だった話を聞くと、同情します。
頑張って行動開始するぞ。

by tommy88 (2020-10-05 10:29) 

テリー

こちらで見るキバナコスモスは、もっとオレンジ色をしていますが、黄色なんですね。黄色もいいですね。
6は、どっきりしますね。
by テリー (2020-10-05 11:32) 

marimo

虫食いだらけの葉っぱがなんか可愛いw(^^
黄色のコスモスに黒い蝶々はいい感じ♪
ちゃんとモデルちゃん?も登場してるのね(≧艸≦)
by marimo (2020-10-05 11:40) 

向日葵

「1」=言われてみたい。。
「4」=面白いですねぇぇ。。
「5」=綺麗なイエローブライトに影が掛かっているところが。。
「7」「8」「9」「10」「11」。。
snowさんワールド全開!!
ほわほわぁぁ。。としていて好きだなぁぁ。。
snowさんのキャプションと一緒に。。
by 向日葵 (2020-10-06 01:40) 

snow

kameさん
すごいコスモスあるね あるね
いろんな種類見て回るのも面白い(^^)/
ホントは津屋川のあとkameさんと行く予定してたけど
kameさんあんまり興味なさそうだったから却下になったんだよ
by snow (2020-10-07 22:55) 

snow

らしゅえいむさん
ありがとうございます(^^)/
最初からブログにUPする前提で
どうしたら魅力的に撮れるか試行錯誤して撮りました
by snow (2020-10-07 22:57) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね色合い的には
でもヒョロヒョロ具合がやっぱりコスモスです(笑)
by snow (2020-10-07 22:59) 

snow

斗夢さん
思い出してもらえてうれしいです(^^)/
写真を本格的に始めるまで花にはほとんど興味なかったのになぁ

by snow (2020-10-07 23:00) 

snow

tommy88さん
あれぇ 先生が久しぶりに褒めてくれたぞ(^^ゞ
うん 大事にしてるから大丈夫です(^^)/
ミッキーの手取りね 僕も驚いた
僕は世界のミッキーより高給取りだ(笑)
行動開始ですね
by snow (2020-10-07 23:03) 

snow

テリーさん
キバナコスモスでもイエローブライトって種類です
僕もここで見るぐらいでしょうか
オレンジよりも映えます 写真撮ると飛んじゃいますけど(^^ゞ
by snow (2020-10-07 23:05) 

snow

marimoさん
なんかハロウィーンのの雰囲気でしょ
バックのボケ具合を工夫しました
黄色に黒は猛虎魂ですかね
僕はジャイアンツファンですけど(笑)
モデルちゃん いい写真撮ってました(^^)/
by snow (2020-10-07 23:09) 

snow

向日葵さん
しっかり見てもらえてうれしいなぁ
ここでは僕結構集中してたかも
自分でも好きだなって思える写真沢山撮れて
気持ちって写真に入るものですね(^^)/
沢山褒めてもらえてうれしいです

by snow (2020-10-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。