SSブログ

木曽三川公園センター3 [岐阜]

木曽三川公園センター続いてます

1 プレゼントしたコスモス
5DM31464_result.jpg

2 ヒカリとか影
5DM31407_result.jpg

3 イエローブライトに魅せられて
5DM31432_result.jpg

4 ヒカリと影2
5DM31452_result.jpg

5 どこでもドアの向こうは
5DM31451 (2)_result.jpg

6 コスモスの世界
5DM31442_result.jpg

7 青空が似合うね
5DM31445 (2)_result.jpg

8 秋の高い点に届くかな?
5DM31462 (2)_result.jpg

9 白とピンクが鮮やかで
5DM31465 (2)_result.jpg

10 視線の先は
5DM31469_result.jpg

11 あなたを見守る
5DM31466 (2)_result.jpg

12 この想い届け
5DM31510 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

向日葵

「秋」満載!!
ですね!!

可憐な秋桜も青空も。
キバナコスモスのレモンブライトは一度見てみたいです。
これから普及していくかな・・??
by 向日葵 (2020-10-06 01:35) 

kame

『どこでもドア』は設置場所をもう少し考えてくれても良かったね。
バックに邪魔ものばかり入って撮るのをやめた。^^;
コスモスは下手すればここですべて完結してしまうかも知れない種類の多さだよね。

by kame (2020-10-06 02:07) 

ヤマカゼ

白い花の写真は難しいですけど、黄色も同じく難しいのですね。
by ヤマカゼ (2020-10-06 06:39) 

marimo

コスモス綺麗だなw
月末にGoToトラベルで淡路に行くのですが、もうコスモス終わっちゃうかなぁ?
by marimo (2020-10-07 09:31) 

tommy88

いいよね
いよいよね
うふっ

by tommy88 (2020-10-07 09:34) 

snow

向日葵さん
そうですね 大好きな秋の花

青空に似合う花は多いけどコスモスの可憐さは格別です(^^)/
レモンブライト他所ではあまり見ないですけど
増えていくと思います(^^)/
by snow (2020-10-07 23:15) 

snow

kameさん
まぁ僕は楽しんじゃいましたけど
ただ画面の入れ方難しいんだよね
どういう画角なら絵になるかなあって
by snow (2020-10-07 23:17) 

snow

ヤマカゼさん
反射するから黄色飛び?します
ピクチャースタイルをもう少し細目に変えるべきでした(^^ゞ
by snow (2020-10-07 23:19) 

snow

marimoさん
コスモスいいでしょ(^^)/
GoToトラベルで淡路ですか いいないいな
月末だとちょっと遅いかもね
僕は GoToトラベルで中国地方攻めます 多分
by snow (2020-10-07 23:23) 

snow

tommy88さん
いいでしょ いいでしょ
妄想 the world
by snow (2020-10-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。