SSブログ

木曽三川公園センター5 [岐阜]

木曽三川公園センター続いてます

1 夕暮れのコスモスまでの時間
5DM31567 (2)_result.jpg

2 海抜0m地帯だけど高原のよう
5DM31481_result.jpg

3 コーデュロイみたい
5DM31508_result.jpg

4 縁取りが可愛いな
5DM31511_result.jpg

5 君を遠くで見つめてる
5DM31512_result.jpg

6 タワーのそばのカフェでひとやすみ
5DM31487_result.jpg


5DM31504_result.jpg

8 
5DM31505_result.jpg

9 斜光の時
5DM31519_result.jpg

10 トンボは俯瞰してる
5DM31546_result.jpg

11 この風景を
5DM31551_result.jpg

12 優しい気持ちになれる
5DM31554_result.jpg

13 イエローブライト オンステージ
5DM31559_result.jpg

14
5DM31575_result.jpg

15
5DM31578 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

kame

13)の撮り方がイイ。
どちらかと言うとオールドレンズよりの色の出方に似ている。
俺のはまだ現像すらして無いけどどうかな。(汗;


by kame (2020-10-08 00:32) 

ヤマカゼ

鮮やかーな、ベリー満載のパフェが目に沁みます。
by ヤマカゼ (2020-10-08 01:15) 

向日葵

「4」「5」、縁取りのコスモスも良いですね。
「6」のパフェの鮮やかな事!
「7」のタワーも映えますね。
「13」「14」「15」、やったぁ~ぁ!!
snowさん、オン・ステージ!!
by 向日葵 (2020-10-08 01:39) 

tommy88

15<14<13、かしら。
7 は、そうあれかしという所ですね。
元気ですか?
自 < S 、ファイトだよ。

by tommy88 (2020-10-08 04:35) 

斗夢

11 お気に入り。
by 斗夢 (2020-10-08 06:23) 

marimo

14とか15みたいなのが好きだなw(^^
今日は台風の影響もあってか?ジャケットを着ないと寒いそうです。
by marimo (2020-10-08 08:16) 

engrid

キバナコスモスが、淡い色合いの美しさは魅惑
色彩のカラフルなコスモスは可憐
どちらも素敵、どの一枚もね
13の感じも、幻惑ね

by engrid (2020-10-09 01:20) 

snow

kameさん
ありがとう 西日を活かしてね
丁度奥の林からいい木漏れ日が来る時間
夢中になれます(^^)/

by snow (2020-10-09 22:04) 

snow

ヤマカゼさん
ベリーのパフェではなく(そう見えますが)
氷だったんです この日 蒸し暑く美味しかったです(^^)/
by snow (2020-10-09 22:05) 

snow

向日葵さん
この縁取りが好きでね
このコスモスがあるととてもうれしくて贔屓しちゃう(^^)/
この公園のシンボル上に登って展望できるはずだけど
最後に登ったのいつだろう?
今度登って三脚使って景色撮ってみようかな
ありがとうございます
いい光があると夢中になります(^^)/
by snow (2020-10-09 22:13) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます(^^)/
アンダーがお好きなのでわかる気がします
そうあれかし?

もちろんですよ
職場の環境 改善していくには
生みの苦しみというところでしょうか今は大変なんですけど 
そこは前向きに取り組んでいこうというところで

まぁ 落ち込むことはありますけど
プライベートが充実してるので休みさえあれば
自分を殺めたりはないですね(笑)

ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-10-09 22:20) 

snow

斗夢さん
あぁ これを選んでくださった 
自分ではどうかな?と思ってUPしたので
うれしいです ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-10-09 22:22) 

snow

marimoさん
いい光が来てたから 時間があれば
もっといろんな写真が撮れたと思うけど

そうですね 急激に冷えてきました
でもこの冷んやりした空気が好きでね
ワクワクします(^^)/

by snow (2020-10-09 22:25) 

snow

engridさん
満喫しました 
何枚も何枚も写真を撮って 撮るたびにいろんな発見があり
また撮ることはまっていく
魅惑 可憐 幻惑 素敵なWORDが並びました(^^)/
ありがとうございます
by snow (2020-10-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。