SSブログ

木曽三川公園センター4 [岐阜]

木曽三川公園センター続いてます

1 眩しいね
IMG_5818_result.jpg

2 ひらめいた!
IMG_5817_result.jpg

3 遠慮がちに
IMG_5820_result.jpg

4 忙しいなぁ
IMG_5830_result.jpg


IMG_5837 (2)_result.jpg

6 レモンブライト通り
IMG_5841_result.jpg

7 こっち向いてよ
IMG_5844_result.jpg

8 シーシェル
IMG_5846_result.jpg

9 セセリちゃんの庭
IMG_5847_result.jpg

10 列によって向きが違うね不思議
IMG_5851_result.jpg

11 西日のマジック
IMG_5856_result.jpg

12 そっと優しく
IMG_5858_result.jpg 

13 美しい花には毒がある
IMG_5860_result.jpg

14 君の魅力
IMG_5859_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

向日葵

きゃっ!いっちばぁ~~ん!!

今日のは全体になんとなく大人っぽくまとめて
いらっしゃいますね。
たくさんある秋の花々が、まさに「秋」を感じさせて
くれますね。
by 向日葵 (2020-10-07 01:37) 

斗夢

こういうところが近くにあると幸せですね。
一度訪れると何百枚も撮れますね。
by 斗夢 (2020-10-07 08:55) 

marimo

5、12、14が好きですw
コスモスも種類がたくさんあるのですねw
列によって向きが違うラベンダーは本当に不思議w(^^
by marimo (2020-10-07 09:30) 

tommy88

いいよね
いよいよ
いいねぇ
いよいよだねぇ
うっしっし
うふふ

by tommy88 (2020-10-07 09:39) 

kuwachan

コスモス、いいですね~。
庭に植えたコスモス、夏の暑さで枯れちゃって
秋本番にはコスモスはありませんでした。残念(>_<)
by kuwachan (2020-10-07 22:19) 

snow

向日葵さん
大人ぽいのかな
引き出しが増えたのかな(^^)/
秋満喫 急に駆け足になって気がするけど
楽しむぞーぉ
by snow (2020-10-08 00:22) 

snow

斗夢さん
そうですね ちょっと車走らせればいいスポットたくさんあります
そして何時間も夢中で200~300枚撮ってしまいます(^^)/

by snow (2020-10-08 00:26) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
沢山の種類 見逃してるものもあるかも
ラベンダーでなくてアメジストセージだと思われます
by snow (2020-10-08 00:59) 

snow

tommy88さん
うふふ だから妄想ですよ 先生
by snow (2020-10-08 01:01) 

snow

kuwachan
そうですか 悲しいですね
僕も今年の猛暑で花の被害は大きかったです
それでも健気にさいてくれる花に感謝です(^^)/
by snow (2020-10-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。