SSブログ

津屋川の彼岸花2 [岐阜]


津屋川の彼岸花続いてます

1 青空 山 川 彼岸花
5DM31678_result.jpg

2 ここの欅の木がお気に入りで
5DM31656_result.jpg

3 何度も何度も
5DM31664_result.jpg

4 撮ってしまう
5DM31672_result.jpg

5 自然はいいな
5DM31658_result.jpg

6 トンボが光り輝いてた
IMG_5899_result.jpg

7 彼岸花と同じ赤
IMG_5917_result.jpg

8 水草にはイトトンボもいる
IMG_5933 (2)_result.jpg

9 何処までも続く彼岸花
5DM31680_result.jpg

10 太陽の光でさらに煌めく
5DM31695_result.jpg

11 夢中になるカメラマン
5DM31706_result.jpg

12 
IMG_5882_result.jpg

13 流木がいいアクセント
IMG_5885_result.jpg

14 青空に映えるね
IMG_5940_result.jpg

15
IMG_5944_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 15

kame

『カメラマン』はイヤだなぁ。
『フォトグラファー』ならイイけど、プロでは無いからどっちでもないか。(笑)
アマチュアと付ければイイ話でもあるけど、そんな域にいるとは思ってないし。
しかし『隙あり』が相変わらず上手いな。(爆

by kame (2020-10-10 23:47) 

テリー

緑と赤の対比が、いいですね。
by テリー (2020-10-11 07:25) 

ヤマカゼ

10がいいですね。何故か、kameさん白黒の思い出風。
by ヤマカゼ (2020-10-11 07:56) 

marimo

snowさんもkameさんもいつも通りの重装備で
撮り歩かれるのですね(^^ 
すごいなw 川面の反射する太陽がキラキラ綺麗です。
青い空と緑と赤の対比がすがすがしいですね。
by marimo (2020-10-11 10:13) 

クララ

ひょー。
すごい。
「おー!」パシャ「お?」パシャ「え?」パシャ!
と、何も考えずに撮ってて、ごめんなさい!(笑)

by クララ (2020-10-11 16:18) 

tommy88

12、ええ傾斜や。
ウインカーが逆で慌ててしまいます。
連日雨の中をドライブ練習です。
まだ慣れないし、落ち込んじゃうよ。
もっと早く乗り換えるべきでしたね。

by tommy88 (2020-10-11 16:47) 

snow

kameさん
あ そうか やっぱりぃ
自分も嫌だもんなぁ(笑)
そうそう『フォトグラファー』いいよね(^^)/

そらぁ ポートレートしてるもの(笑)
by snow (2020-10-11 23:28) 

snow

テリーさん
そうですよね 
自然のカラーリングって何て素敵なんだろうって
いつも思います(^^)/
by snow (2020-10-11 23:29) 

snow

ヤマカゼさん
10は珍しく 枚数撮りましたね
川の反射を納得がいくように(^^ゞ
最近時々モノクロブームです(笑)
by snow (2020-10-11 23:33) 

snow

marimoさん
僕はずっとこのスタイルなんですけど
kameさんが真似してくるんです(笑)
1DXで撮ってたのにね
まぁ僕のこと密かに尊敬してるので仕方ないか(笑)
わぁkameさんに怒られるかな(^^ゞ

いつもでも見ていたい風景ですね(^^)/
by snow (2020-10-11 23:45) 

snow

クララさん
いいとこでしょ 
何も考えずに撮れる風景があるのは うれしいね(^^)/
これでも今年は花少なめなんですよ
by snow (2020-10-11 23:47) 

snow

tommy88さん
ウインカー逆なんですか?
乗りにくいな 慣れるまで時間かかるわ
引っ越しして トイレットペパーの位置が逆になったとき
そう思いました(笑)
自然にそっちに手が行くもの
by snow (2020-10-11 23:50) 

向日葵

あららら?
書いた筈のコメントが・・??

カメラマン(フォトグラファー、かな?)のsnowさんの
お姿が!!
格好良いぃぃ~~ぃ!!

クララさんの表現の巧みさにただただ感心。。

by 向日葵 (2020-10-12 02:01) 

snow

向日葵さん
フォトグラファーは僕じゃなくてkameさん
僕が写したkameさんですよ

クララさんもね
コメントもお写真もお上手ですよね
by snow (2020-10-12 23:08) 

向日葵

あ、そ、っか!!
だからいつものsnowさんと感じが違ったんだ!!
by 向日葵 (2020-10-13 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津屋川の彼岸花1津屋川の彼岸花3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。