SSブログ

乗鞍高原の秋4 [長野]

乗鞍高原の秋続きです

善五郎の滝に向かう遊歩道

今日は同じような写真ばかりですけど(^^ゞ

1 少しずつ季節はすすんでく
5DM32478_result.jpg

2 奥に奥に導かれ
5DM32479_result.jpg

3 太陽の輝き眩しいな
5DM32477_result.jpg

4 色とりどりの木々が
5DM32480_result.jpg

5 幾重にも重なり
5DM32481_result.jpg

6 訪れた人を魅了する
1A7A6360_result.jpg

7 この自然の一瞬の輝きを
5DM32483_result.jpg

8 目の当たりにした 感謝
5DM32487_result.jpg

9 大いなる
5DM32488_result.jpg

10  自然に乾杯
1A7A6361_result.jpg

11 この橋を渡ると
5DM32493_result.jpg

12 善五郎の滝
5DM32496_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

Inatimy

緑・黄色・オレンジ色・赤・・・全部見られるお得感♪
グラデーションが美しいですね。 
7の写真が特に気に入りました^^。光と色と葉の重なりがいいなぁ。
by Inatimy (2020-10-25 06:26) 

向日葵

木の梢を下から見上げて。。

という構図の画が多いですね。
どの画像も素敵です。
緑もまだ残しつつ、次第に青や赤に移り変わっていく様が
とても素敵です。
こんなところを、お天気の良い日に、ゆっくりじっくり
歩いてみたいですねぇぇ。。
勿論横には愛する人・・??
by 向日葵 (2020-10-25 06:56) 

ヤマカゼ

優しい風景ですね
by ヤマカゼ (2020-10-25 07:17) 

marimo

深まりゆく秋を味わうには絶好のロケーションですね♪
もう少しこの季節を味わっていたいです。
by marimo (2020-10-25 07:42) 

テリー

6番、7番が素敵ですね。
by テリー (2020-10-25 18:30) 

kuwachan

落ち葉の遊歩道がいいですね。
滝巡りされたのですね^^
by kuwachan (2020-10-25 22:25) 

snow

Inatimyさん
詰め合わせ大好きな僕にはピッタリの贈り物でした
同じような感じでもどんどん撮りたくなってしまう
重なり合っても少しずつ色が違うので形状も強調されて(^^)/
by snow (2020-10-26 19:54) 

snow

向日葵さん
この林に入ったときいい光がトップから降り注ぐ好条件だったと
思われます(^^)/
この風景に惹かれるようにどんどん気持ちよく歩けました
残念ながら今回はひとり旅でした
by snow (2020-10-26 19:56) 

snow

ヤマカゼさん
こんな自然を感じて散策するのは楽しいですね(^^)/
by snow (2020-10-26 19:58) 

snow

marimoさん
このような風景が遠い山からだんだん自分たちの住む方に
やってくるこの季節は紅葉情報と常ににらめっこ
始まったばかりだから
これから何処でどんな紅葉に出会えるかすごく楽しみです(^^)/
by snow (2020-10-26 20:00) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
これからだんだん近くにやってくる都ても とても楽しみです
by snow (2020-10-26 20:02) 

snow

kuwachan
滝巡りをして その後一ノ瀬園地を散策しました
この林を歩いたころい一番天気が良かったみたいです
その後はまた分厚い雲に覆われてしまいました(T_T)


by snow (2020-10-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。