SSブログ

東員町のコスモス2 [三重]


東員町のコスモス続きです

1 青空が似合うね
5DM32345_result.jpg

2 鈴鹿山脈を借景に休耕田のコスモス
5DM32323_result.jpg

3 これなんだ?
5DM32346 (2)_result.jpg

4 青空をつっつくコスモスの友達
5DM32299_result.jpg

5 ゆったりした時間が流れます
1A7A6233_result.jpg

6 日が少し傾いてきたね
5DM32338_result.jpg

7 寄り添いあって見てみよう
1A7A6224_result.jpg

8 キラキラと
1A7A6245_result.jpg

9 立たずむコスモス
1A7A6273 (2)_result.jpg

10 見とれる
5DM32363_result.jpg

11 美しさ
1A7A6277 (2)_result.jpg

12 今日もありがとう
1A7A6341 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

斗夢

2 見渡す限り・・・いいですね! 借景もいいです!
by 斗夢 (2020-10-24 06:09) 

kazu-kun2626

12番がいいですね
美女はスレンダ-野獣は
太めですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-10-24 06:55) 

tarou

一面のコスモスが綺麗ですね(^^♪

by tarou (2020-10-24 08:03) 

marimo

4,5の写真が好きです。
一緒に撮り歩き♪ 楽しいですね。
我が家では絶対にあり得ない光景だw(^▽^;)

by marimo (2020-10-24 08:57) 

ヤマカゼ

言う事ないですね。楽しんでいますね。
by ヤマカゼ (2020-10-24 18:01) 

engrid

なんたって、最後の一枚 
by engrid (2020-10-24 18:05) 

snow

斗夢さん
1週間後にはもっとすごいことになってました(^^)/
by snow (2020-10-24 22:44) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
kazuさんの想像通りです(笑)
by snow (2020-10-24 22:45) 

snow

tarouさん
この辺りは休耕田を利用してのコスモス畑が数か所あるんですよ(^^♪
by snow (2020-10-24 22:46) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
楽しいです 当時モデルちゃんは撮る方全く興味なかったんですけど
何だかんだ 
marimoさんのとこも焼肉で盛り上がったり楽しそう(^^ゞ
by snow (2020-10-24 22:49) 

snow

ヤマカゼさん
人生楽しんだもの勝ちです! なんてね(^^ゞ
by snow (2020-10-24 22:50) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
engridさんとこも一緒に仲良くサイクリング 待ちぶらしてたので

by snow (2020-10-24 22:52) 

らしゅえいむ

影でさえ
寄り添っている・・・ごちそうさまで~っす>^_^<
by らしゅえいむ (2020-10-25 00:10) 

向日葵

「4」が好きです。
青空を突っついているのは何でしょうか・・??
「5」の黄色い電車は、昔の都電にちょっと似ています。
都電は一両しかありませんでしたが。。
ピンク系の秋桜をわざとぼかした向こうに見える黄色い電車。。
ほんわかしていて良いですねぇぇ。。
「1」と「11」も捨て難いです。。

by 向日葵 (2020-10-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍高原の秋3乗鞍高原の秋4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。