SSブログ

東山植物園の紅葉1 [名古屋市]

東山植物園の今年の紅葉は

11月中旬に異常高温が続き見頃の見極めが難しかった

下旬の紅葉

もうすでに見頃が終わったところ グラデーションが進行中の場所が混在

1 植物園入り口の池
5DM34654 (2)_result.jpg


2 光が入ると綺麗
5DM34655_result.jpg


1A7A7302_result.jpg


5DM34656_result.jpg


1A7A7306_result.jpg


5DM34657_result.jpg


1A7A7312_result.jpg


5DM34658_result.jpg

9 重なりが素敵
5DM34661_result.jpg

10
1A7A7315_result.jpg

11
5DM34667_result.jpg

12
1A7A7329_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

斗夢

落ちた葉っぱを楽しむ季節になりました。
誰にも踏まれていない景色がいいですね。
by 斗夢 (2020-12-11 06:17) 

ヤマカゼ

3はデザイン画としてなにかインスピレーションを思い起こしそうな写ですね。
by ヤマカゼ (2020-12-11 06:45) 

向日葵

「2」。。
本当に奇麗ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-12-11 07:28) 

snow

斗夢さん
落ちて間もない葉っぱもえになりますもんね
そうですね 色づきもいい葉っぱが一面に落ちてる風景はいいものです

by snow (2020-12-11 20:55) 

snow

ヤマカゼさん
映り込みにピントを合わして落ちてる葉っぱは少しぼかして
水面がもう少し綺麗だったらなぁ(^^ゞ
by snow (2020-12-11 20:56) 

snow

向日葵さん
紅葉の透過光の良さを知ってしまうと
光がないと物足りなくなってしまいます
ホント綺麗ですよね(^^♪
by snow (2020-12-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萩反射炉松陰神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。